銀座ソニービル 44th Sony Aquarium

Img_0307

 ポクポク歩いて 銀座に

Img_0266

 そういえば、松屋で・・と向かいました

Img_0302

 松屋では 鉄道模型ショウをやっていたので来てみましたが・・

Img_0303

 あまりのフリークさん達の熱気に押されて、撤収・・・(^ ^;)

Img_0312

 で、例年来ている 銀座ソニービルの 44th Sony Aquariumに

Img_0315

 ソニービルさんもこれだけのイベントをやるのは 非常に

 大変だとおもいますが、もはや執念かも (*゚▽゚)

Img_0314

 まさに銀座の風物詩の感があります

Img_0316

 で、Sony Aquariumといえば、8階に行かないと・・・

Img_0320

 8階のOPUSでは3Dシアターをやっていて

 これも楽しみのひとつです (*^_^*)

Img_0317

 こんな3Dメガネを渡されて 10分程度の3D映画を鑑賞

Img_0318

  今年は 小さな海底の生き物が多くて ちょっと残念な感じもしましたが

 映像は相変わらず綺麗でした

Img_0321

 かつてのソニーの素晴らしさは最近感じられませんが

 また、ワクワクさせてほしいなぁー

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ソニービル…しばらく行ってません。
    それは=あるでん亭にも行っていないと同じです(^^;

    先日車でこの交差点を走り抜けた際に熱帯魚の水槽をチラッと眺めましたがお客さんが多くて驚きました。
    皆さん涼をもとめて水槽にへばりつく勢いでしたよ。

    ソニー製品のワクワク感。戻ってほしいですね!

  2. Detour より:

    chandraさん、おはようございます。

    > 松屋では 鉄道模型ショウをやっていたので来てみましたが・・

    私も昨年行きましたが、足踏まれたり、押しのけられたりと
    かなりの熱気で心が折れた記憶があります(;ω;)

    > ソニー製品のワクワク感。戻ってほしいですね!

    今のアップルのようなワクワク感がありましたよね!
    是非とも取り戻して欲しいです。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >眺めましたがお客さんが多くて驚きました。
    そうですね (^O^) わたしも歩いていて ソニーの
    水槽はどこですか? って聞かれました (^^ゞ

    >ソニー製品のワクワク感。戻ってほしいですね!
    本当ですね まだ色々 できると思うんですが・・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは (^o^)/

    >熱気で心が折れた記憶があります(;ω;)
    やっぱりそうですか・・(^_^;) ちょっと 私のような
    素人さんにはむりっぽいかも (^^ゞ

    >今のアップルのようなワクワク感が
    はいデザインもかっこよかったし ちょっと残念ですねぇー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m