銀ぶら

Img_9495

 銀座までブラブラあるいて、私は16時からのイベント

 カミサンはバーゲンがお目当て・・・(*´Д`)=3

Img_9480

 MINI GINZAに寄ってみました

Img_9483

 限定車なんでしょうか、MINI Clubman Hamptonが展示されていました

Img_9482

 スタッフの方にHamptonって、どうしてそういう名前なんですか?

 と聞いたら・・ウッ (; ̄ー ̄川  というお顔・・・

 必死にネットで調べてました・・・・(^ o^;)

 ロンドンのハンプトンという地名をとったんですね・・・

Img_9484

 内装はシックな色使いでいいですね(^.^)

Img_9486

 歩行者天国で人通りが多くて、シャッターチャンスを

 待つこと5分・・・(^0^;)

 オジサンよりも、カップルやお嬢さんの方が絵になりますんで・・(^ o^;)ゞでへ

Img_9497

 銀座はたまに 露出がすごいおねーさまがいらして・・

 目のやり場が・・・(^0^;)こまらない・・

Img_9498

 カミサンはBARNEYS NEW YORK、私はH&Mへ・・

 大分 差があるような・・・・ヽ(´〜`;)まぁね・・

Img_9502

 やっぱり銀座はカメラを持って歩くにはイイ街ですねぇ (^.^)

Img_9503

 と、アングロファイル英國屋さんの前にE28 528が・・・

Img_9505

 相当の御常連なんでしょうね・・・カッコイイ!

Img_9487

 で、16時になったので、Apple Storeに急いで向かいます

Img_9508

 一太郎、ATOKで有名な浮川さんが、iOSアプリの7notesのご紹介

 7notesはiPadなどで、手書きで書いて、後から変換 できるという

 画期的なアプリ

 浮川さんは、昔から、打つだけ打って、後から変換

 というのに挑戦して挫折なさっていた

 とか、熱い想いを伺えてとても良かった (*゚▽゚)ノ

Img_9507

  イベント後、握手させていただいて、うれしかった(^.^)

 ちょっと太られましたね・・・(^0^;)

コメント

  1. たにやん より:

    > 銀座はたまに 露出がすごいおねーさまがいらして・・私の想像力を持ってすれば、この女性はほぼ全裸と言って差し支えないでしょう(#^.^#)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    Hamptonなんて「何ですか?」って聞かれるの想定してないのかしら(^^;

    LOUIS VUITTONはカップルを撮っているようで… しっかりちゃっかりご自身もw

    > 昔から、打つだけ打って、後から変換

    最近の記事で撮るだけ撮って後からピントを合わせれば良いという技術を思い出しました>http://bit.ly/jZL2gA

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >この女性はほぼ全裸と言って差し支えないでし
    すごい想像力ですね! 僕は恥ずかしくて たにやんさん の前には出られません・・・

    (^ o^;)ゞ しょぼっ! って言われそう・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————
    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >「何ですか?」って聞かれるの想定してないのかしら(^^;
    だから しまった! って顔してたんでしょうね・・・
    スキ有り!!

    >しっかりちゃっかりご自身もw
    真正面から撮らないと つまらない写真になるので
    こればっかりは・・・(^ ^;)

    >最近の記事で撮るだけ撮って後からピ
    先日のツィートで拝見しました

    すこし不自然な感じもしましたが
    おもしろい発想ですね (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e91-320i より:

    看板などの上に猫を置く、またアノ馬鹿オヤジ登場ですか。
    このクソ暑い次期に、猫が自ら看板なんかの上に、しかも人通りの多いあんな場所に来る訳がない。
    周りで可愛いって写真撮りまくる奴らにも問題ありですね。
    虐待以外の何者でもない(怒)

    http://urawacats.blog133.fc2.com/blog-entry-729.html

  5. chandra より:

    e91-320iさん こんばんは (^.^)

    別に写真撮る人たちは悪くないと思いますが

  6. life87 より:

    こんばんは!

    >必死にネットで調べてました・・・・(^ o^;)

    えーそんなことも事前に調べずに…どうなっているんだ…

    ヴィトンのショーウィンドウにchanndraさん発見!
    って言って良かったのかなぁw

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >事前に調べずに…どうなっているんだ…
    ちょっと お粗末・・しくじっちゃいましたねぇー
    (^ o^;)

    >ショーウィンドウにchanndraさん発見!
     真正面から撮らないと イマイチなんですよねぇー
     (^ ^;)気にはしてたんですがぁー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. e91-320i より:

    騒いで写真なんか撮ってっるから、馬鹿オヤジが調子に乗るのでは???

  9. chandra より:

    e91-320iさん 『馬鹿オヤジ』かどうか 調子に乗っているのか サイト見ただけでは 単純に判断できません 
    また 見ている人たちも たとえそうとしても それを知っている必要もありませんし、否はないと考えます

    この件はこれまでと させていただきます

  10. chandra より:

    e91ー320iさん なお、該当の写真は 不適切である可能性があるかもしれませんので、念の為削除しておきます

  11. Ojin より:

    いい絵の数々、そして通路の尾根遺産の写真いいですね。
    しかし、晴れた日の、日中降るこの時期の雨は辛かったです、
    今日は蒸し暑すぎて、死ぬかとおもいました。

  12. tstyle より:

    いいですね〜、銀のブラは^^
    ヴィトンのウィンドウに写り込むchandraさんが、カッコイイ〜
    E28は、二ケタなんですね〜
    英國屋+BMWを愛してます^^
    雰囲気と接待を楽しむべく引き取りだけは来店するとか
    世界が違うのは間違いないな〜^^;
    羨ましいかぎりです
    休みなしで頑張ろー♬
    私なら、変なものには削除しろと、コメ削除しちゃいます^^v

  13. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >、日中降るこの時期の雨は辛かったです、
    先日 ピーカンの後に雨が降って あがったら
    湯気が路面からあがって ムシムシでした (^_^;)

    >死ぬかとおもいました。
    あまり湿気が多いと 息苦しいですよね (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >世界が違うのは間違いないな〜^^;
    ですねぇー しかし tさんは BBでオーダーされてるじゃ
    ないですかっ! どんだけぇー (^O^)

    >私なら、変なものには削除しろと、コメ削除しちゃいます^^v
    やっぱりそうですかぁー (^_^;)

    ちょっと過激な 書き込みだと 困ってしまいます (^_^;)
    今度 お会いしたときに その辺はお話しさせてくださいませ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. morihan より:

    浮川さんの一太郎をV3当時から使ってます!
    今は一太郎2008でバァージョンがストップしてますが(ヘヘ;

    明日はお休みで時間があれば八ヶ岳に出没します。
    ケーキとコーヒーの美味しいお店を教えて下さいm(_ _)m

  15. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >一太郎をV3当時から使ってます!
    Ver.3.5が たしか 好みだったような 記憶があります
    (^ o^;)ゞ

    懐かしいですね (*^_^*)

    >ケーキとコーヒーの美味しいお店を教えて下さいm(_ _)m
    風草屋茶房さんがおすすめですが・・
    https://chandra9000.net/chandra_life/2007/06/post_13.html
    ちょっと見つからないと思います・・・m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. morihan より:

    美味しい情報ありがとうございました!
    しかしながら5月8日に行かれた方のブログでは営業が土日月火となっていて当日は休業日です(泣)
    仕方ないので場所だけは確認しようともいます!!

  17. morihan より:

    追伸:ケーキも出してないようです!!
    おまけのお菓子はあるようです。
    http://kaiteki-y8.jugem.jp/?eid=30

  18. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)
    非常にわかりにくーい ところにあるので かなーり厳しいです NAVIGATIONでも道が表示されないかも・・・(^ ^;)ゞ