お台場にGO!

2008daiba1


さて日曜日は強風の中、首都高の乗って車でGo! 

2008daiba2


で、今回はいつもと違ってホテル日航東京に駐車。1時間1000円です・・・
L(゚□゚)」がぁーん

2008daiba3


ロビーには美しい梅が飾られています。結婚式もやってるし、華やかでございます。(*^_^*)

2008daiba4


まずはゆりかもめに乗ってビックサイトへ。なにやらすごい長蛇の列が。しかも、ならんでいる人のファッションはほぼ同じ感じ・・・(^^;;) 男ばっか・・

2008daiba5


あーフィギュアとかで有名な海洋堂さんのWonder Festivalだぁー 。そういえば会社のグループカレンダーにWF2008って書いてあったなぁー(^^;;)

2008daiba6


ちょっと見たかったけれど、この行列に断念。で、こちらはカミサンのおつきあいで伊藤忠商事のバーゲンに。(^ ^;)ゞ

2008daiba7


ちょろっと見て、ネクタイと手袋を買って、ひとり会場をエスケープ。[E:coldsweats01]

2008daiba8


ゆりかもめに乗って、MEGA WEBにやって参りました。しかし、強風のせいかガラスキです・・・
(^ー^;)

2008daiba9


あまりにも空いていたの、いつもは絶対に混んでいる、MEGA THEATERに お一人様で入ってみました。富士スピードウェイを疑似体験 というものらしいのですが・・座席に座って3点式シートベルトを締めます。

2008daiba10


で・・早い話が・・PS3の大画面にちょっと揺れの体感があるという感じ・・・数年前なら驚いたんでしょうけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

コメント

  1. てんてん より:

    お台場ですか!
    最近行ってないですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    MEGA THEATER・・いつか乗ってみたいですv(*’-^*)b♪

    話は違いますが、今日は秋葉原徘徊して来ました。
    寒かったです(^▽^;)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    あんみつさんのblogでチェック済みです(^_^;
    最近はお台場方面は展示会でしか行かない土地になってしまいました。
    来週はビッグサイトに行きますよ。

  3. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >あんみつさんのblogでチェック済みです(^_^;
    あれぇー 先に書かれたかぁー あ、レストランも・・・(^^ゞ
    ま、気にしないで書きます (^◇^;)

    >来週はビッグサイトに行きますよ。
    リテールテックとかいっぱいありますよね
    行きたいけどなぁー (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてんさん こんにちは (^o^)/

    >MEGA THEATER・・いつか乗ってみたいですv(*’-^*)b♪
    しょぼかったです・・(__;)

    >話は違いますが、今日は秋葉原徘徊して来ました。
    お、なにかお買い上げですねっ!
    LED? セメント抵抗? ケーブル? (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e87おやじ より:

    秋葉原ですか。いいなー。なぜか東京いくと一番落ち着くんですよね。ガード下、ラジオ会館、買い物休憩にドトールコーヒー。じゃんぱら。九十九。・・・
    ハンダゴテ握りたくなってきた。

  5. e87おやじ より:

    あつまちがえました。
    てんてんさんのコメントでしたね。
    お台場おつかれさまでした。

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >ガード下、ラジオ会館、買い物休憩にドトールコーヒー。じゃんぱら。九十九。・・・
    ラジカン、ラジオデパート それに九十九はガード下の方にむかーしは良く行っていました。(*゚▽゚)

    半田ごては・・あ、先週握りました! ヾ(´▽`;)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m