世界探検隊 2

Img_1368

 さて、我が家の探検隊は、港の水掛祭りで水をドシャドシャ!

 と掛けてもらってずぶ濡れで、大笑い ヽ(*^o^*)

Img_1451

 で、概ね乾いたところで、数日前に予約したレストランに

Img_1452

 こちらは予約時間に10分遅れてもダメらしいので、オンタイムに入店

Img_1456

 コースを4人で頼むと・・我が家的には天文学的に金額となります・・(T0T)

Img_1458

 午前中なら1杯なら大丈夫かと思いますが、夜ともなるとやはりコレ・・(^ o^;)

Img_1459

 ペンネはやや堅めで、あんみつはちょっと苦手らしい

 私としては、やはり堅めながらもソースが美味しかった

Img_1460

 牛フィレ肉はとても美味しかった(*^_^*)

 私達のテーブルをサービスしてくれた、超可愛い女の子は

 胸にピノキオの良心役をやっていたジミニー・クリケット

 のバッチをつけていたので、それは? と聞いてみると

 すでに5年ここで働いていて、人を教える資格をもらえると

 このジミニー・クリケットのバッチをもらえるとか

Img_1457


Img_1463

 デザートのソースもおいしい

Img_1447

 ここはマッタリできて

 何度来ても好きなところです(*^_^*)

Img_1480

 さすがに暗いので、ISOをかなり高感度側に・・・

Img_1485

 ISOを6400に上げれば、こんな写真もなんとか撮れます

Img_1486

 そしてベネチアのゴンドラに久しぶりにのって・・・

Img_1471

 壁において撮影すれば、肉眼よりも明るい

Img_1475

 22時まで夜の街を歩くのが、ここの楽しみ

 心は軽く 財布はもっと軽く・・・orz

コメント

  1. のえぱぱ より:

    良いですね。最近行ってません。
    まだ夜のシーは楽しんだ事はありません。良いですね。。
    夜なら喜んで来るかな。。。うちの娘。。。
    最近、反抗期で絶賛反抗中。。。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    最近 我が家も1年に1回になってしまいました (^_^;)

    以前は2,3回はいっていたのですが・・
    まぁー娘達は、2,3ヶ月に1回は行ってますが・・・

    >最近、反抗期で絶賛反抗中。。。
    ウチは・・私が 反抗期に入りました
     (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    5D2、恐るべし。
    7Dが出ようと、60Dが出ようと関係ないレベルを突き進んでますね。
    うーむ、その高ISOが欲しいです。

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    WEBなら12800までは使える感じです
    腕を見事にカバーしてくれます ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >バッチをつけていたので、それは? と聞いてみると

    もう、直ぐ声かけるぅ♪
    その勇気をボクにも少しわけて下さい<(_ _)>

    >ISOを6400に上げれば、こんな写真もなんとか撮れます

    “なんとか”なんてレベルじゃないですよ!
    凄いなぁキレイだなぁ。MyKissDegiじゃ絶対に無理な領域です。特にこの柱の向こうにぼんやり町並みが見える写真、いいですねぇ!

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >もう、直ぐ声かけるぅ♪
    昔は絶対に無理でした (^ o^;)ゞ

    おっさんになれば 大丈夫です ( ̄▽ ̄)V おっさーん

    >にぼんやり町並みが見える写真、いいですねぇ!
    ありがとうございます
    しかし、この街を作った人たちの努力はすごいものですね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. t-style より:

    専属カメラマンになっちゃうくらい綺麗な写真ですね!
    視点アングルが新鮮で、初めて見るくらいの感動がありますよ!!
    ここの、食道部はエンターテイメント部についで優秀ですからね〜
    へたなホテルは吹っ飛んじゃいますからね^^
    特に、国産は見習うべきでしょう!
    なんて大手財閥系不動産屋で世界の高級ホテルをガンガン国内誘致してますが^^
    それにしてもTDLは、凄い企業です♬

  8. ojin より:

    尾根遺産ときたいでつ・・・
    10月・・もしばっくれてたらw
    ここにいるかも・・・嘘爆
    9月もきたし・・さあ残り一月半・・頑張るぞw

    しかし・・ほんと見事ですよね・・・
    11枚目が特に好きです。
    12枚目もいいですがね。
    こんどお会いしたら・・・レンズ下さい・・汗w

  9. KANAのパパ より:

    綺麗な写真ですね。街並みも素敵ですが・・・お料理も美味しそう(^o^)
    最近、行ってないなぁ〜って、一回しか行ったことありません。(^^ゞ 平日でガラガラだったんですが、夜の8時で終わりで友人に教えてもらった美味しいとされるレストラン[E:restaurant]も5時とかで終わりで慌ただしかった記憶があります。
    はぁ〜株主になろうかなぁ〜(~_~;)

  10. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (〃^∇^)

    >ゃうくらい綺麗な写真ですね!
    ありがとうございます (*゚▽゚)ノわーい

    >食道部はエンターテイメント部に
    部長さんとお友達になりたい・・・(^ o^;)ゞあは

    >それにしてもTDLは、凄い企業で
    すごいですね これだけのものを作るなんて・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^。^)/

    >ここにいるかも・・・嘘爆
    すこしすずしくなったらいいですよね (*^_^*)

    写真の方は いつも機材に助けられてます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    KANAのパパ さん こんにちは (^^)/

    >一回しか行ったことありません
    TDSは 特に夜が好きで 雰囲気があって大好きです (*^_^*)

    >はぁ〜株主になろうかなぁ〜(~_~;)
    なりたいですねぇー 以前 真剣に検討しましたが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    なんちゅうキレのある・・・
    chandraさん+5D_Mk2恐るべし ボク+D90ではとても無理 orz

    >予約したレストラン
    バジルたくさんで美味しそうですねー
    そういやSeaではレストラン入ったことないかも
    (いつもジャンクでお腹いっぱいになっていたりして)

    ところで、、、超可愛い女の子の写真まだ~?
    ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  12. chandra より:

    M_WORLDさんこんばんは(*^_^*)
    カナレットはなかなかいいですので
    一度是非!
    私としては、もう片方の
    フランス料理よりも断然好みです
    ( ´ ▽ ` )ノ
    おねーさんの写真は、m(_ _)m