世界探検隊 1

Img_1365

 さて、先日は家族4人全員搭載して135でGo!

Img_1366

 首都高に乗ってすぐにトイレ休憩・・・orz

Img_1367

 で、見覚えのある巨大駐車場に到着

Img_1369

 今日は世界一周探検隊にでかけます σ(^◇^;)だはは

 日本人が多すぎるということは気にしない。。。(^_^;)

Img_1370

 まずは、古き良き時代の香り残るアメリカから・・・

Img_1371

 渋滞にはまり、9時半探検開始となり、ちょっと遅刻・・

 それにしても、ピーカンで激暑!! (゚∀゚;)あちぃー

Img_1372

 さらに移動して中東方面へ・・

Img_1427

 さすが、中東 やっぱりここも暑い! 

 たまらず屋内に避難・・

Img_1426

 ここは空いていて、ひんやりしていて快適

Img_1432

 ここカスバのレストランで、タンドリーチキンをちょっとパクついて

 ひとごこち・・・(*^_^*)

Img_1434

 ちょっとしたものでも、なんでも4倍はツライ・・・(-_-;)

Img_1389

 でも、やっぱりちゃんと食べないと・・ということで

Img_1391

 メキシコのレストラン ミゲルズにやってきました

Img_1392

 運が良かったら、マリアッチの生演奏があるので楽しいのですが・・

Img_1393

 お腹が空いていたのもありますが、なかなかいけます(*^_^*)

Img_1396

 南米の洞窟を探検したりして・・・(^ o^;)

Img_1435

 さて、今度はイタリアで夕食です・・σ(^◇^;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    世界というか、ネズミ界ですな。。
    あの海はネズミ海。。うそっ!
    娘は頻繁にクラスメイトと出掛けてます。
    なので、パマは不要との事です。。。(;_;)/~..
    車は破談なので、その記念にローターでも変えるか。。
    暴走モード。。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    >首都高に乗ってすぐにトイレ休憩・・・orz

    つい、土曜日の例の試合の後に休憩しました。
    私はいつも出口近くに一台停められる場所を占有していますw

    >カスバのレストラン

    なんとも雰囲気ありますね♪
    でも、これで空調が効いているなんて…さては、ここは中東ではないなw
    でも探検楽しそう♪
    このシリーズはしばらく続きそうですね!
    明日も楽しみ♪

  3. ojin より:

    で・・・意味深な1枚目は・・・写ったんですかw

    どこへいったんですかねw

    あとの写真も楽しみですね。

  4. たにやん より:

    今年は世界探検の旅に行かず終いでしたが、ここでバーチャル旅行が出来たので良しとします。
    アスファルトの照り返しはキツそうですね。

  5. t-style より:

    ようこそ!
    我が県が誇る、ネズミの帝国へ^^
    ここ何年も行ってないですね〜、行きたいのですが・・・苦手です!!
    実は・・・魔法で・・・馬鹿になっちゃうんです^^
    続き楽しみにしてま〜す♬

  6. pop_kamiya より:

    おはようございます(*^-^)
    世界探検隊の秘宝を巡るストーリーですね!
    内緒の話ですが、トゥーンタウンには昔作ったものがいくつかあります(^-^;
    噴水の上のミッキーもそうです(*´Д`*)v
    ただ、ディズニーの仕事は大変厳しく、かかわったがために潰れたところも実際ありますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
    まさに魔境と言うに相応しい怖いところです。 。。

  7. morihan より:

    え、ここはどこですか??
    ネズミの王国???

    食事しに行っただけですよね(爆)

  8. KANAのパパ より:

    おっー(^O^)探検隊はここでしたか〜。
    お酒が飲めるほうですよね。[E:beer]暑いから飲みたくなりそう。
    四倍だと確かに、ちょっとしたものでもジャブが効いてきますね。ん〜σ( ̄∇ ̄ )(汗)

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    タイトル間違っているぢゃないですか!
    世界食の探検隊が正しいっすよ!

    >イタリアで夕食
    やっぱり食の探検隊だ!!
    イタリアはゴンドラお勧めでつ 暑いけど

    そういや最近行ってないや 涼しくなったら行きたいなぁ

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >娘は頻繁にクラスメイトと出掛けてます。
    我が家も 上も下も 両方ともで
    FUNクラブには入っているし・・(^_^;)

    >パマは不要との事です。。。(;_;)/~..
    はい でも ただで行ける 美味しいものが食べられる
    ということで 積極的です (^^ゞ

    >暴走モード。。
    すごいですねー 135ゆずってください
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >出口近くに一台停められる場所を占有していますw
    なるほど 今度さがそっと σ(^◇^;)

    >でも、これで空調が効いているなんて…さ
    いえ たぶん 石造りなので 冷えていたのかと・・(^^ゞそうにちがいない

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojin さん こんにちは (^^)/

    >意味深な1枚目は・・・写ったんですかw
    いえ 大丈夫でした (^^ゞ

    くわばらくわばら・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは  (#^.^#)/

    >今年は世界探検の旅に行かず終いでした
    冬なんかもいいんじゃないですか? (*^_^*)/

    >アスファルトの照り返しはキツそうですね。

    ランドよりは逃げ場が多いので こちらにしました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-style さん こんにちは (^・^)/

    >、行きたいのですが・・・苦手です!!
    並ぶのが ちょっとですね 
    私は あまり並ばないように 工夫しています (^_^;)

    >実は・・・魔法で・・・馬鹿になっちゃうんです^
    あ! 同じですね! 今度 一緒に馬鹿になりに行きましょう!
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)/

    >噴水の上のミッキーもそうです(*´Д`*)v
    ええ! そうなんですか! (!o!)オオ!

    >かかわったがために潰れたところも実際あ
    うーん 恐るべし。・。。。(__;)

    >まさに魔境と言うに相応しい怖いとこ
    スカイツリーも被害続出らしいですが、恐ろしいところですね・・・
    (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは ((∩.∩)/

    >食事しに行っただけですよね(爆)
    それにしては 出費多すぎでつ・・・(O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    KANAのパパさん こんにちは (*^_^*)/

    >。beer暑いから飲みたくなりそう。
    そうです そうです 午前中には1杯だけ飲みましたが・・(^_^;)

    >、ちょっとしたものでもジャブが効いてきますね
    すごい威力です・・・f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (*^_^*)/

    >世界食の探検隊が正しいっすよ!
    そんな食べてないですよぉー 高いから・・・(^_^;)

    >イタリアはゴンドラお勧めでつ 暑いけど
    乗りました すきをついて σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m