軽井沢ドライブ 1

Img_1267

 t-styleさんには到底かないませんが、軽井沢にまたでかけました

Img_1269

 また関越 三芳PAのスマートICから入って

 今回はカミサンとだけ1台なので、落ち着いてゆったりドライブ

 オラオラ・・・そこのバン どけや・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

Img_1273

 下り横川のSAで朝食
 下り側のメインはだるま弁当なんですね・・

 でも、釜飯屋さんも小さなお店が出ていて安心・・・(*^ー゚)ほっ

Img_1274

 できたてで、ほかほかと暖かくまいうっ〜 ^_^ 

Img_1275

 もう少しで、軽井沢

 写真は追い越し車線になっていますが

 あくまでも・・たまたまであります ヾ(^ー^;)おい

Img_1276

 碓井、軽井沢ICに到着

Img_1278

 アウトレット到着

 ややまともでは無い方法で、1秒も待たずにパーキングに滑り込み成功( ̄▽ ̄)V

Img_1280

 ちょっと一休み ということで、入店

Img_1279

 チョコレートやジェラートのBABBIさん
Img_1281

 ピスタチオとココナッツのアイスにしましたが

 特にピスタチオがおいしい!

 (*゚▽゚)ノピスタチオ ピスタチオ ピスタチオ!

Img_1283

 で、お買い物タイム!

 私はラルフを1枚のみ・・で、ものの1時間もかからず終了

 しかし、、、カミサンは長考に入ってしまいました・・・orz
 すでに帰りの渋滞が・・┐(‘〜`;)┌まだなの?

コメント

  1. たにやん より:

    お疲れ様でした。

    買い物に行くと、男性と女性の脳みその違いを「これでもか」と言うほど思い知らされますよね。

    「辛抱、我慢。辛抱、我慢・・・・・」(^-^;

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは(^^)

    いやぁ~ホント我慢、ガマンの世界でした
    一応、頑張ってあれこれ選ぶのに協力したので
    大変でした(ーー;)とほほ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  3. t-style より:

    ^^夫婦で交代しながら、ダウンしています^^
    素敵な行動力に憧れますネ〜!!
    9/5は、私だけになりそうです♬
    宜しくお願いしま〜す^V^

  4. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (*^_^*)

    >9/5は、私だけになりそうです♬
    あらー 残念!! (>_<、)

    待ち合わせは 高坂SA 8:30です (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    おらおらしてましたねw
    俺の車は左車線の映像しかないかもw

    車のとあるところは壊れるわw
    くそ原付にむかつくはと・・・散々な日でしたw

  6. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >俺の車は左車線の映像しかないかもw
    またまた・・ご冗談 (^ o^;)連日

    >車のとあるところは壊れるわw
    え? 大丈夫ですか? (゚∀゚;)?

    早く直るといいんですが・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます!
    おそコメ失礼いたします。

    おぎのやの釜飯屋さん健在なんですね!
    いや、懐かしい。きっとこの釜は2〜3個どこかにある筈ですw
    バービーのショップはカフェ?500のお店に似てますね♪

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >おぎのやの釜飯屋さん健在なんですね!
    最近 ホントに美味しくてはまってます σ(^◇^;)

    >バービーのショップはカフェ?500のお店に似てますね♪
    FIAT CAFEですね(*^_^*) 本当ですね おしゃれでした
    (*^。^*)
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m