Mac osX 10.4.5

060216-6

こうして帰宅して、車から降りてパチリと撮ってみると・・かなりオヤジ入ってますなぁー・・・まぁーオヤジなんですが・・・まぁー国産みたいに木目はプリントじゃないし、LEXUSみたいに使いやすいらしいけど、デカイ日本語表記の文字が目立つようにある訳でも無し、良い方だとは思います。身分不相応というのは確かですが・・・

060216-11

メルセデスのBクラスは内装が・・と書きましたが、エクステリアは、フロントなんかMBらしいゴッツい感じがちょっとして好きなんです。それだけに、内装のプラスティック感が・・。どうもMBは現行Cデビューの時もプラスティック感が・・・と思ったのを思い出します。ちょっとインテリアが下手な感じがします。それに比べて、この写真の現行7は・・やりすぎ・・・スイッチ、レバー、ダイアル・・いったい、いくつ付いてるんだ!

060216-12

次の写真は120M-Sportsのドア・ハンドル。薄いブルーのアルミで、ちょっとウロコっぽい。好みは分かれるかもしれませんが、この薄いブルーが絶妙で、好きですねー。最近、ここ埼玉でも1シリーズはかなり走っていますが、見れば見るほど格好良く見えます。あの松任谷正隆さんも、最初は????だったらしいですが、今ではこれもありだな! という意見になったとか。まぁーあの方は、結構コロコロ意見が変わりますからね。

060216-7

私もリアドライブで、広くないし、用を足す道具としては、他に負けるかもしれないとは思いましたが、自分でドライブするなら、断然これ! と思ってました。ディーラーでも、女の子が一人でふらりと来て、ためつすがめつして、カタログをもらって行くのを見ましたが、赤いヤツなんか魅力なんだろうなぁー。私は、首都高で、この前E87の前を走りましたが、そのシルバーのフロントが印象的だったなぁー

060216-8

タイトルと関係無いことばかり書いていますが、昨日はMac osX 10.4.5のアップデート、今夜は、iPhoto,iTunesなどのアップデートが相次いでリリース。早速上げましたが、特に変化無しのような。iPhotoのバグは良くなっているような気もするが・・・

060216-9

実は今日は、朝から秋葉原に出かけたのですが、赤羽で人身事故・・_| ̄|○  電車の中で缶詰・・あまりの混雑と息苦しさで、叫びたい衝動に耐えていたら、ちょっと貧血気味に・・・いつもの3倍の90分かけて到着。そのネタはまた明日にします・・・
(^◇^;) ここのところ、勉強のつもりで始めた日本酒が意外に体に合っていて、変な発疹も出ず順調、肝臓が悪い癖に・・・とりあえず、純米酒を選んで、飲んでおります。

コメント

  1. 髭おやじ より:

    こんにちは、私も今朝、この事故のせいで
    鶴見でストップ、散々な目にあいました。
    ところで、日本酒が体に合うとのことですが
    私も、大好きで、特に純米酒を好んでおります。埼玉でオススメは(琵琶のさざ波)、
    (武甲正宗)、(秩父錦)です、どれも浦霞のように、さらりとして旨いですよ。蓮田の神亀もいいですが、
    個人的には埼玉西部の酒のほうが好きです。お試しください。

  2. chandra より:

    髭おやじ さん こんにちは (^^)/
    >(琵琶のさざ波)、(武甲正宗)、(秩父錦)です
    (._.) φ メモメモ ・・・・ ありがとうございます 挑戦します!
    まだまだ、ビギナーでありまして、自分はどんなのが好きなのかも、判断できて
    おらない馬鹿者であります・・(^^ゞ
    福島の奥の松を買ってきて、松ヤニっぽくて参ったり、いろいろやっております
    またぜひ、教えていただきたく・・・ m(__)m
    よろしくお願いいたします

  3. evening_sky より:

    こんばんは~
    浦霞ですか^^
    私も居酒屋でよく飲みますね♪
    おいしい日本酒っていくらでものめるから怖いですねw

  4. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^^)/””’
    >私も居酒屋でよく飲みますね♪
    へーお好きなんですねー 私はまだ初心者ですので・・・(^^ゞ

    >おいしい日本酒っていくらでものめるから怖いですねw
    それはすごい、私はコップ1杯で充分ですぅ〜 (;´_`;)
    またよろしくお願いいたしま〜す

  5. E90-320 より:

    chandaraさん
    こんばんは!
    今バンコクです。やっと人並みな生活です。
    ネットも久しぶりにまともですし、(そうはいっても、アナログですが...)
    あと一息です。
    帰国後ブログ頑張ります!
    ネタ、たまってますから...

  6. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (^^)

    E90-320さん 帰ってないかなぁー? とドアを毎日ノックしていますが
    バリだと思ったら、今度はバンコクですかっ! 
    ご無事でご帰国をお祈りしております (^_^)b