ツーリズムEXPO2015 に今年もまた 1

Photo

 今年も ちょっと楽しみにしていたツーリズムEXPO2015 に

 行ってきました (^^) 

Photo

 今回はちゃんと前売り券を買ってきました
 当初 予定では 日曜日にあらためて来る予定でしたが・・
Photo

 どうせ 日曜日は混むので あまり時間はないけど 

 夕方からですが 入ってしまうことにしました 

Photo

 アジア と日本のフロアから ちょっとのぞきます

 沖縄とか・・・・

Photo

 マレで話題の 能登など・・・・

Photo

 韓国ブースでは チマチョゴリのコーナーが人気

Photo

 そして アジア以外の海外フロアに!

 やっぱ 赤組の私は こちらから (^^)

Photo

 JALさんは 今回は SKYWIDERのシートが

 一番の売りですねぇー (^^)

 でも、Fのシートも乗りたかったなぁー 

Photo

 JALのFBにいいね! をしていたりすると 

 こんなノート いただけます (^^)

Photo

 そして やはりワンワールド組な 私達なので・・・

Photo

 アメリカン航空のCなシートがありましたが

 混んでいたので スルー ^^; 

Photo

 いつも お世話になっているGlobal Wifiさん

 こちらでは 割引のクーポンコードをゲット! (^^)

Photo

 メインステージでは 民族舞踊が始まりました 

 どこだか 分かりませんでしたが どうやら台湾みたい

 へー 意外な感じですねぇ 

Photo

 今日の最後は JALのブースで
 
 背中を撮影させて いただいたショットで終わりです (^ o^;)ゞ

コメント