羽田空港 国際線ターミナル で空分補給 (^^ゞ

Photo

 いってらっしゃーい! って感じの飛行機

 あー 乗りたいなぁー (^^)

Photo

 羽田国際線ターミナルまで移動してきました

 JGCカウンターやファーストカウンターの状況を伺いつつ・・・
 
Photo

 秋の彩りの空港となっています

Photo

 江戸風情のお店を横目に 展望デッキへ

Photo

 左手に見えるは・・・

 あー あれはラウンジだな 一番上のフロアは・・・・

Photo

 お気に入りのキャセイパシフィック・ラウンジだ

Photo

 400mmに2倍のエクステンダーを装着して狙います

 いいなぁー やっぱ 飛行機は

Photo

 787が入ってきました

 素晴らしい 曲線の翼だなぁー 

Photo

 787って感じの コックピットウインドー

Photo

 翼端のレイクド・ウイング・チップと 飛んでいる時の

 美しくしなる 翼がなにより すばらしい(^^)

Photo

 安全性の点からLCCには乗りたくありませんが

 段々と 少しづつメンテナンスフリー化になってくるのかなぁー

Photo

 今年の修業はあと1回の予定

 ダイアモンドはメリットがあまりないそうなので

 来年のフライトにまわすことにして ちょっと我慢(^^ゞ

Photo

 もうちょっとプレミアですよ って

 JALからメールがカミサンにも来たので 計算しつつ

 12月にまた乗るぞ〜! (^o^;)えへ

コメント