羽田空港 国内線 JL253

Photo

 長女はすでに新生活を始めてしまい

 我が家は3人家族に (/_;)ぐすん

Photo

 残る次女の あんみつも 色々考えているようで

 初めての一人旅に出かける事に 

 飛行機で ということで 空港行くなら 乗っけてやる!

 と 早朝4時半起きで 羽田空港に

Photo

 あんみつは デイバッグとEOSを片手に 

 保安検査場に消えていきました 

 来年 一緒に修業できると イイな  (^^)

 その歳で JGCとステータス持ってたら すごいよね (´▽`;)

Photo

 展望デッキに上がってきました

Photo

 国内線の展望デッキはひさしぶり (^^)

 にらみ合いしてますね (^ー^;)

Photo

 さすがのジャンボ 圧倒的な迫力だわ ( ̄0 ̄;)

Photo

 あんみつの乗った 機材は JALハッピージャーニーエクスプレスという特別塗装機でした(^^)

Photo

 あんみつから 送られてきた機内

 オリジナルヘッドレストカバーですって

Photo

 その横を 787がランディングしてきます

 あー あんみつのは 沖合のD滑走路からのテイクオフかぁー

Photo

 場所を移動して 400mmにx2のエクステンダーを装着

 あー 飛んでったぁー 

Photo

 ぐるっと 旋回して 羽田上空を通過

Photo

 いってらっしゃーい (*゚▽゚)ノ

 と 親ばかですねぇー (^o^)ゞ

Photo

 広島に着いたら こんなショットを送ってきました

 おー すごいねぇー  (〃^∇^)

コメント