コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    せっかく事前に予約されていたのに残念ですね。
    聞くところによると、販売店の独自の判断で予約を受け付けていたそうですが、chandraさんのケースも同じような感じですか?
    私の周りにはiPhoneに興味を示しているヒトがいないので状況が判りませんが、ココであえてiTouchを買う!なんてどうでしょう?私は密かに計画中(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >予約されていたのに残念ですね。
    ちょっと誤解を与えてしまったかもしれません・・
    m(__)m 予約自体は生きているので、順番待ちの列は存在していて、出荷がされて、順番がくれば買えるという感じで、7/11に購入は出荷量が超少なくて普通は無理という意味です・・(^_^;)

    >あえてiTouchを買う!
    うーん 私は iPod Touchは 画面を見ないと次の曲に送ったりするとかできないので・・・

    アドレスブックとかは、電話機能がないとほぼ意味がないし、それにどうも新しいiPodシリーズが出そうですし・・(^ ^;)ゞ

  3. M より:

    あ~やっぱり初日はキツイですかぁ
    SBM全体での入荷数は明言していないですし、孫さんも『瞬間的に』と言ってますので、かなりの少数なのではと業界では言われていますね
    僕の会社のプロダクト部門も色々手を廻していますが、納品は読めないと言われて困っているみたいです
    エンジニアにとっては近年稀なる逸材ですんで、SDKで色々いじってみたいですよね

  4. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)

    >SBM全体での入荷数は明言していないですし
    電話かけまくって 感じはつかめてきましたが、どういう風に攻めるか 悩みどころです。

    割り当て数の多いところを攻めるか、穴場を狙うか・・・(´O`。)

    ダメもとで 挑戦したいと思っていますが・・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m