第41回 ソニー アクアリウム

2008sonyaqua1


今年もソニービルに沖縄美ら海水族館がやってきました
(*゚▽゚)ノ

2008sonyaqua6


今年も暑いだけにいいですねぇーこういうのは(^^)

2008sonyaqua4


赤、青、黄色と原色のお魚ばかりです。あまり、うまそうじゃないな・・
また喰う話しかい!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)うっ でも、沖縄では・・

2008sonyaqua5


お魚さん達も 人間を珍しげに見ているような・・(^^;;)

2008sonyaqua2


8階のOPUSでは、今年は3D映像の美ら海水族館です。

2008sonyaqua3


3Dでジンベイさんや、マンタさんが こちらに泳いでくるのは なかなか迫力ですが、ちょっと飛び出し過ぎなくらい。(^ ^;)
涼しいので、一息入れるのにはちょうど良いので、お勧めです (^^)V

2008sonyaqua7


ということで、お魚の次はこんな牛さんが銀座を闊歩していましたが、その後ろからは、真っ赤な馬さんもいらっしゃってまして、さすが銀座でございますね・・(゚∀゚;)

コメント

  1. てんてん より:

    一時期熱帯魚を飼っていた時期がありました。いつかは海水魚と思っていましたが、いつの間にか熱も冷めて・・

    いまでは自分の面倒も見切れていません(笑)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (#^.^#)

    >一時期熱帯魚を飼っていた時期がありました。
    初期投資とメンテが大変そうな印象が・・・
    あこがれなんですが・・・(^_^;)

    >いまでは自分の面倒も見切れていません(笑)
    うーん 至言ですね・・私もです・・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    おはようございます。
    私も沖縄のジンベイさんに会いたいです。
    実物は遠いので先ずはソニービルですね♪

    >牛さんが銀座を闊歩していましたが、その後ろからは、真っ赤な馬さんも

    おお、ここは先日私がR8を激写した通りですね。さすが銀座!

  4. YYS より:

    こんにちは!! 私の沖縄出張、秋以降にずれこんじゃいました(汗) ただ、子供が休みじゃないので、家族で行く行かないってもめず良かったです(爆)

    子供の頃行った水族館、よーく覚えてます。油壺ですが(笑)こちらのソニービル、お盆休みに家族で行く予定です。楽しみ楽しみ♪

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >実物は遠いので先ずはソニービルですね♪
    一度 是非! (*^_^*)/

    マンタは実物よりも迫力が」ありました! (^_-)

    >R8を激写した通りですね。さすが銀座!
    R8は一度だけ公道でみましたが
    なかなか すごいですね! あれで遠くに行ってみたいですねぇ
    (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^o^)/

    >秋以降にずれこんじゃいました(汗) 
    あらら 台風シーズンですねぇー

    私も昨年は直撃でしたが ご無事を祈ってます

    あ、私の方も祈ってくださいませ・・(^^ゞだはは

    >お盆休みに家族で行く予定です。楽しみ楽しみ♪
    早めに11時に行けばならばないと思います (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m