六本木 散歩 Le Garage から

Photo

 デヴィ フュージョンを出て 

 外苑東通り方面に戻ります

Photo

 Audi六本木のパーキング

 鮮やかですね (^_^)

Photo

 六本木 AXISに来ました

Photo

 久しぶりの Le GARAGE

Photo

 大抵なにも買わないのですが・・

 見ているだけでも楽しい・・・(^◇^;)

 なんと入り口には 私の好きな1台が!( ̄0 ̄;)

 Abarth 207A Boano Spider

 六本木ヒルズで見たとき 一目惚れでした (*゚▽゚*)かっけー

Photo

 そこからロアびる方向に

 へー ここにHuluがあるんだ

 いつも 拝見しています (^_^) おすすめ

Photo


 いつ見ても 謎なお店・・・完全防備な会員制クラブでしょうか

Photo

 ロアビルのところを曲がって・・

 母の母校方向へ

Photo

 さすが 素敵ですねぇー

Photo

 特に このLogoがいいですねぇー

 彫り込みが深いし フォントがイイ!

Photo

 で、すぐお隣 私たちが結婚式をやったこちらに

 29年ぶりに来てみました (*゚▽゚)ノなつかしぃー

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    > 29年ぶりに
    おぉ!30周年で再度やりますかぁっっっ!!!

  2. morihan より:

    お、もしかしたら同じ年に結婚式を挙げたようです!
    私は結婚が遅かったからな~(^^;)

  3. tstyle より:

    ぼくも勝手に懐かしいです Le Garage^^

    フロントの内側を拭く さきっちょが三角のアイテムを買ったなぁ〜

    ここで知ったんですが^^;

    ここでひとつ!

    フォントがフォントにいいですねぇ〜!だめだこりゃ

  4. 現記写心 より:

    そういえば・・うちも34年です・・・よく続いたな、
    まさに子は鎹でしたw
    しかしAudiの・・・どう見ても、ラブHの入り口かとおもいました。w
    さすがに、上流階級はすごいですね。

  5. life87 より:

    おはようございます!

    ヒルズに行く途中でこの道を通りました。
    謎なお店の前も通りましたよ(^^;
    お母様の母校…気品にあふれた感じがフォントでも伝わりますね。
    こういうデザインって大切です。

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >30周年で再度やりますかぁっっっ!!!
    相手は同じにしないと血を見ます ( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >もしかしたら同じ年に結婚式を挙げたようです!
    ということは 来年30年ですか?! ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >フォントがフォントにいいですねぇ〜!
    う うん (^ o^;)
    おあとがよろしいようで・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (*^_^*)

    >うちも34年です・・・よく続いたな、
    (゚Д゚)おお! それはすごい!
    ご結婚はやかったんですね (^_^)

    >ラブHの入り口かとおもいました。w
    なるほど! たしかに・・・カーテンはありませんでした
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >こういうデザインって大切です。
    本当ですね あのスティーブも最初はこのカリグラフィーの
    美から はじまったんでしたよね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m