TARO100祭

Img_6241

 さて、今日は輪番停電もなく、のんびり・・と思ったら・・

 会社から電話・・そして電話しまくり 島倉千代子・・

 会社にデッカイ デンヨーの発電機が届いて

 ありがたいやら、迷惑やら。。。(^ ^;)ゞ

 こんなデッカイの使ったことないから・・さっぱり・・( ̄。 ̄;)?どうすんの

 さて、閑話休題・・・昨日の続きでといきましょう・・・

 恵比寿からポクポク歩いて・・六本木方面へ・・

Img_6244

 いやぁー殺伐とした川ですねぇー 川も泣いている感じです・・( ̄。 ̄;)

Img_6246

 恵比寿から白金に到着

 こんな凄いお家が白金にあるんですね・・(^^;;)

Img_6253

 六本木ヒルズが見えてきました

 なんでも六本木ヒルズの建物の外観写真は勝手に使えない と主張しているそうです

 ビルの外観にねぇー ( ̄。 ̄;) マネして作ればそれは問題でしょうけど・・

Img_6310

 で、この日はヒルズでこんなイベントを開催中

Img_6312

 岡本太郎さんの生誕100周年記念おイベント

 「TARO100祭」が行われたいました

Img_6308

 全く、芸術家は無くなってから神格化されるんですねぇー

 生前 TVでは、あんなにおもちゃにしていたのに・・

 (;`0´)まったく・・・

Img_6309

 きっと岡本さんは天国でもおおらかに 意にも解さないで

 笑ってらっしゃるでしょうけれど・・(^_^)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    お顔。。。。
    凄過ぎます。。。 言葉も出ない。。。

  2. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (*^_^*)

    正に 爆発だ! でしょうか・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    白金にも素敵なお家があるのですね(笑)
    我が町にはこんな家はざらにありますよ(爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >白金にも素敵なお家があるのですね(笑)
    ちょっちビックリ(^ ^;)ゞ

    >我が町にはこんな家はざらにありますよ(爆)
    またまた・・ここまで凄いのはなかなか・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    日本のテレビ局はほんといらないとおもいますw
    この地震でとくにそう思いました、
    日テレ・フジ・・ほんまに・・
    実際活動しないといけない、関東圏はたいへんなのでしょうね。

  6. chandra より:

    ojinさん こんにちは( ´ ▽ ` )
    ダメですね、TVは もう衰退の一途じやないでしょうか
    しかし一方で、もっとNETの方もきちんとしたものが
    たくさんでて来るといいですね(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. のえぱぱ より:

    自家発電は、タービンエンジンが効率的かもしれませんよ。
    灯油でも回るし。。。。

    あっ、Dエンジンもそうですね。。。 
    ストーブの臭いのする車には要注意ですね。。

  8. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^_^)

    >タービンエンジンが効率的かもしれませんよ。
    東電はそれで復旧を目指すそうですね (^_^)

    でも 住宅地があるので 音が問題になりそうです
    結構甲高いから・・・

    地区の焼き場の電力がタービンなんです・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!

    >なんでも六本木ヒルズの建物の外観写真は勝手に使えない と主張しているそうです

    なんなんでしょうね!それも著作権ですか?
    わけわからん。

    taroさんの作品…このお顔は太陽の塔のお顔?違うかな?

  10. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >それも著作権ですか?
    そうなんです ( ̄△ ̄;)
    パブリシティー権を主張していて
    文句があるなら 裁判で! という姿勢のようです
    (; ̄ー ̄川

    実はBMW STUDIOのあのビルもそうで
    昨年春頃までは 外観写真を撮っていて
    文句を言われたことがありました
    私も 言い返しましたが・・・( ̄。 ̄;)

    >このお顔は太陽の塔のお顔?違うかな?
    先生のお造りになるお顔は いつもこんな感じなんですよね・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m