青山 246Cafe から 乃木坂 の巻

2008246nogi1


えーまだまだ歩きますよー(^_^;)
そんでもって 本田さんの御本社からちょっとあるいてこんなところに。

2008246nogi2


246カフェで一休みという訳です。もう、暑くて限界! なにか冷たい物! [E:bearing]
ブラッドオレンジ! あ、無い・・そうですか・・じゃ、普通のグレープフルーツジュースちょうらい・・

2008246nogi3


ということで、重いのに持ってきたCGを汗フキフキしながら読みふける・・ふーん、M3セダンってIS-Fより軽いんだ・・・

2008246nogi4


で、復活っ! [E:smile][E:good] ということで、歩き出すとすぐに、へー こここに青山テルマやSOULJAのレーベルのユニバーサルがあるんですね・・

2008246nogi5


さらに歩くと、こんな看板が。

2008246nogi6


あ、乃木坂だから、乃木大将のご自宅だ。ちょっと拝見。

2008246nogi7


実にモダンなお家ですねぇー

2008246nogi8


この奥まったお部屋で殉死されたのですか・・・うむむ

2008246nogi9


乃木神社は下の方だったので、そのまままっすぐ歩いてついに 六本木 ミッドタウンに

2008246nogi10


そこからすぐに六本木アマンドの交差点。もうちょっとだ・・・[E:coldsweats02]

コメント

  1. morihan より:

    アマンドかー! 懐かしいなー!
    アレ、誰と行ったっけかな??
    忘れました(汗)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >アレ、誰と行ったっけかな??
    奥様ですよねっ! (*^ー゚)b ですよねっ!

    じゃないと マズイですよー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 246cafe近くにサムラートっていうインドカレー屋さんが美味しいです。飲み物は、ラッシーってことで(^-^;

    今度、行くときは、ご一緒させてください。

  4. life87 より:

    こんばんは!

    これはかなりの運動量ですよ!
    どこを目指しているんだろう?
    ル・ガラージュさんはついこの前行ったばかりだし…。
    ヒルズかなぁ?

  5. e87おやじ より:

    乃木坂の由来って乃木大将なんですか。やはり。

    東京の中心、ソフィスティケーションゾーンを一気歩きしてギロッポンに出たわけですね。

    おつかれさまー。
    ところでアマンドって、コーヒーとかケーキどーなんすか?
    昔、元コント赤信号のリーダーがネタにしてたけど・・・

  6. M より:

    >もうちょっとだ・・・
    すごいすごい!
    現在、4.3kmで315Kcal消費です!!
    life87さんと同じくル・ガラージュが目的地と思ってましたが、仰るとおり最近行かれていますしね。
    さてどこなんでしょう?? O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

  7. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >現在、4.3kmで315Kcal消費です!!
    えっ! どこのサイトでわかるんですか? 教えてくださいっ!

    GoogleMapとかで分かると良いなぁーと思っていたんです!
    m(__)m

    >さてどこなんでしょう?? O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
    第1目的地は・・ほぼ・・(^_^;えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >これはかなりの運動量ですよ!
    いやー 歩いても消費カロリーは大したことないんですよねぇー(^^ゞ
    でも体には負荷がそれほどかからないので安全なので
    歩くように心がけようかと・・・(^_^;

    >ル・ガラージュさんはついこの前行ったばかりだし…。
    第1目的地は・・(^^ゞあせあせ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >乃木大将なんですか。やはり。
    そうなんですねぇー
    いかに国民の尊敬を集めていたか ですね (*^_^*)

    >、コーヒーとかケーキどーなんすか?
    わたしも 数十年前にいったきりでして・・・
    (^^ゞ

    モンブランがうまかったような・・(^_^;???

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろうさん こんにちは  (#^.^#)/

    >サムラートっていうインドカレー屋さんが美味しいです
    お、まらカレー屋さんですね! しかし、 いろんなところ
    ご存じですねぇー これも宿題にしなきゃ! (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. M より:

    >教えてくださいっ!
    mapionの地図サービスにあるキョリ測です!

    http://www.mapion.co.jp/route/
    使ったの初めてなんですけど、コレ面白いですよ

    色々な交通手段の所要時間とか消費カロリーとか計算してくれます
    是非お試しください!! (^○^)/

  9. chandra より:

    M さん ありがとうございますっ!

    これ探していたんですぅー いやー 早速やってみました!

    (*゚▽゚)ノ

    おもしろいですねぇー 今回は6.1Kmでした
    まだまだ だなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. gucci より:

    cafe246は私もよくいきます。
    ここのバーニャカウダが意外といける。
    サムラートの隣は、こないだみんカラあげたハマグリ屋さんです。

  11. chandra より:

    gucciさん こんにちは (^^)

    >バーニャカウダが意外といける。
    うーん なんだろう くいもんですね きっと・・
    (^ ^;)ゞ

    >サムラートの隣は、こないだみんカラあげたハマグリ屋さんです。
    なるほど、あの辺 いろいろありましたね 確かに!

    また行ってみます!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m