シーアイ・歳末感謝フェア

cis-1

やっぱりというか、意外にと言うべきか・・いくら寝ても爆睡できてしまう今日この頃のchandraでございます。クリスマスなので、ストラーダNAVIのおねーさんもサンタ姿で登場。

cis-2

まだ寝ていたいが、シーアイ・歳末感謝フェア にみんな行くというので仕方なく重い体を起こす。例によってJohnの脇を通って会場に向かう。

cis-4

受付で水色のリボンをもらって中へ。ここのところ3回も来ているので、いささか飽きたのですが、カミサン達は嬉々として物色を始める。
(^_^;)中は結構盛り上がっていて、かなり殺気だったところも見受けられました。スゲー気迫!って感じです。
(゜ε゜;)うわーこえ〜

cis-3

ちょっと出るのが遅くてもう会場内で食べるのは無理そうなので、あきらめて、リポビタンの無料配布に並ぶ。しっかりキャップを取ってから手渡すので、何度もならんでウチに持って帰るのを防いでいる。なるほどねー

cis-5

疲れたからそろそろクリスマスケーキを買いに行こうと撤収。会場で疲れて寝ている赤ちゃんがあまり可愛かったのでパチリ。若い頃は子供が好きではなかったけど、自分の子供ができるとまるでスイッチがカチッ!っと入ったように変わりました。やはりそういう風にプログラムされているんだなぁーといつも思います。

コメント

  1. 一ファンです より:

    そうですよね、私もストラーダねえちゃんより、音声でメリークリスマス言われました。^^;

    でもあれって一回しか言ってくれないんですよねー。残念。

  2. chandra より:

    一ファンです さん こんにちは (*^_^*)
    > 声でメリークリスマス言われました。
    いやぁー 聞き逃したぁー! ざんねーん! また来年じゃ・・・トホホ orz

    またよろしくですぅー (o^^o)/””

  3. てんてん より:

    Σ(^∇^;)えええええ~そんな設定になっているんですか。もしかして、お正月には着物(・・。)ん?楽しみですね(笑)

  4. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)
    ええ、E46の時のカロナビでも、これは楽しみでしたよー(o^^o)
    ハロウィンの日なんか、カボチャですし・・・
    夏の早朝は、新聞片手にかなりの薄着でらっしゃいましたし・・・
    正月は間違いなく、振り袖ではないかと・・・・
    またこのネタ、載せようと決意しましたぁー (^_^)b