羽田空港国際線ターミナル 展望デッキ

Photo

 空港にくると 乗りたい病になっちゃいまして
 
 かみさんですら お金さえあれば 今すぐにでも乗りたい!
 
 なんて 状態 (^o^;)ゞ
 
Photo

 ランチも食べて 日本酒もビールものんで いい気分 (^o^;)ゞ
 
Photo

 久々の展望デッキ
 
 フィルムカメラで撮影されている 大先輩とか
 
 FBに投稿されているような 装備キッチリ! の方々も(^_^)
 
Photo

 大きな747が着陸
 
 今や 珍しくなっちゃいましたねぇー
 
 ルフトハンザは乗ったことないけど 評価は抜群だからなぁー
 
Photo

 コックピットの窓には 内側からフィルムがはってあるようですね
 
Photo

 次々 着陸
 
 ライトのポールが・・・(^o^;)ゞあらま
 
Photo

 エンジンが割れて スラストリバーサー! 
 
 確かに 良く止まれますね ( ்▿்)
 
Photo

 400mmで撮影
 
 美しいなぁー 主翼がピン! と張っていて カッコイイ
 
Photo

 x2のエクステンダーで800mmで撮影
 
 エクステンダーつけると マニュアルフォーカスですが
 
 そんなに問題ありません 
 
 イエローラインのドンピシャ! 真ん中にとまっています
 
Photo

 さて そろそろ時間だ 場所を探しにいかないと・・・・
 

コメント