再び Ginza

Img_83961

 先日はまたカミサンと車でGo! でございました (*^_^*)

 環状線に繋がる5号線が混んでいたもので、新宿で降りて

 古いブルーバードの後ろを甲州街道を新宿、四谷方面へ

Img_83972

 新宿御苑トンネルで、あまりに遅いタクシーを

 かぶせて抜いたその直後・・・・こんなサイン会が・・

 危なかった・・・ガクブル((((;゚Д゚;;)))滝汗

 いや、本当に捕まってもおかしくなかった・・

 踏み込んでいたら・・・(; ̄ー ̄川

Img_83994

 冷や汗、滝汗、ガクブル・・もさめやらない中

 エリ様のお姿の見えるところに・・

Img_84015

 なんとか今回は無事にパーキングに寄せて、寄せて駐められました [E:wink]

Img_84026

 駐めたのは、東京国際フォーラム ここは広めでありがたいです (^^)

Img_844738

 さて、早めにランチにしないと、ここ銀座ではランチ難民になりかねないので
 それ! いそげ!。。。ヘ( ^o^)ノ

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >古いブルーバード
    510ですかね? 懐かしい!

    新宿御苑トンネルの出口やってるんですね
    タクシーがとろいのは意味があるので注意ですよー

    さて、いまだに会社だったりするんですが 今日は帰れるのだろうか・・・ orz

  2. まさひろ より:

    こんばんわ!

    寄せて駐車ってことは・・・

    ドアパンを防いでの事ですかね!(^^)!

    僕もよく端などによせています。。(笑

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    古いブルーバードですねえ。
    偶然にしてはできすぎですね。

    あの駐車の仕方なら隣の車に傷つけられる心配は無いですね。

  4. ojin より:

    しかしwよせ過ぎじゃないです・・・
    そういう寄せて寄せての尾根遺産のアソコも困りますがw
    適正表示に外観しといて下さいwww
    トンネルないでレーダーはいやらしいな。
    俺のコメもいやらしめ、でしたね・・・超自爆

  5. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (〃^∇^)

    >510ですかね? 懐かしい!
    そうですね510ですね SSSとか懐かしいですね (*^_^*)

    >とろいのは意味があるので注意ですよー
    そうですねー 恐怖でした・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    まさひろさん こんにちは (^。^)/

    >ドアパンを防いでの事ですかね!(^^)!
    はい 壁際で1面を確保して、サイドをあける
    って感じです (^ o^;)

    元気な男の子がドアをばーん! と開けて出てこられたり
    したらひとたまりもないので・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^^)/

    >偶然にしてはできすぎですね。

    あは 偶然です 若い人が乗ってました
    みんな交差点ではみていましたね (^^)

    >傷つけられる心配は無いですね
    はい 1カ所 修理代10万 とかではたまりませんから・・・
    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >よせ過ぎじゃないです・・・
    もっと寄せたいくらいです 
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >寄せて寄せての尾根遺産
    ある意味 こまりますが、 ある意味うれしかったり・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >トンネルないでレーダーはいやらしいな。
    反応しなかったので、光電管かもしれません・・(; ̄ー ̄川

    >俺のコメもいやらしめ、でしたね・・
    あそこってどこのことかと 長考しました
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    chandraさんの車の止め方、のえぱぱと同じです!(゚▽゚*)
    今日は桜を撮りに行けるかな??

  7. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^^)

    >のえぱぱと同じです!(゚▽゚*)
    ですよね ですよね (^ o^;)あは

    >今日は桜を撮りに行けるかな??
    明日はツーリングなので、今日はガマンかな・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. life87 より:

    こんにちは、体調は完全に戻りませんが何とか大丈夫そうです。
    私も良く寄せ停めしますが、後から来て隣に停めた人がラインを越えてこちら寄せで停められた事があります。『意味ないじゃん』って声にだしちゃいました( ̄○ ̄;)

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)

    >何とか大丈夫そうです。
    悪化しないでよかったです ご自愛くださいませ

    >がラインを越えてこちら寄せで
    ラインをみないで、等間隔って感じでしょうか・・

    ドアパンチは怖いですよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. danchan より:

    休日の御苑トンネルはお台場トンネルと同じくらい危険ですね!
    命拾いされて何よりです(o^-^o)

    国際フォーラムのパーキングは広くて左用もあって便利です( ̄ー ̄)ニヤリ

  11. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    >お台場トンネルと同じくらい危険ですね!
    え! そうなんですか?! どうも都内の情報にはうとくて・・・(^ ^;)ゞ

    >パーキングは広くて左用もあって便利です
    へー そうなんですか でも ほんと広くていいですね 
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m