Efficient Dynamics

2008efficientd1


我が家の女どもは全員 H&Mでなにかしら買っていたので、仲間はずれな私はリベンジにやって参りました。

2008efficientd2


行列もあまりなくて、すんなり入店。しかし、1階はかなりな混雑・・・(^^;;)

2008efficientd3


地下がメンズ」ということで行ってみましたが、うーん、悩んだあげく ご辞退。もうちょっと出せば 良い物買えるしなぁー ビミョー (^_^;)

2008efficientd4


ところが、カミサンが出てこない・・・・
( 」´0`)」<おーい はやくぅ〜 

2008efficientd5


やっっと出てきて、ちょっと歩いて、またBMW STUDIOに。今回はE60だったので、つまんないなぁー と思ったら・・・

2008efficientd6


おっと、今度から リアガラスの Freude am Fahren のステッカーに替わって貼られる、Efficient Dynamics のステッカーが貼ってありました。 今度はデッカイ! 1.5倍はあるかなぁー しかも、内貼り・・・ これは、貼る位置が規制されて、大変だわ・・・・
(゚∀゚;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    これが噂のステッカーですね!
    でも実はワタクシ…Freude am Fahrenステッカー貼って貰ってません(^_^;買った当時はディーラー独自のステッカーだったので、このステッカー登場で変更されるのか判りませんw

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >Freude am Fahrenステッカー貼って貰ってません
    ディーラーさんで頼めば 貼ってもらえると
    おもいますよー (^^)
    私は最近はりかえてもらったので・・

    今度のはあまり おすすめできませんねぇー
    エンブレムないし・・・(..;)

    また よろしくおねがいします (^_-)

  3. トリバン より:

    ああ、あのステッカー変わったのですね。
    私も、前の奴に一票!

  4. chandra より:

    トリバン さん こんばんは ( ^^)

    >私も、前の奴に一票!
    ですよねぇー これはかなりいまいちですよね・・

    貼る場所にも困りそうです・・・

    また よろしくおねがいします (^_-)

  5. danchan より:

    見慣れると格好いいと思います!
    週末はよろしくお願いします。

  6. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    バイエルンの青い空がないのが ちょっと寂しいです・・・(^^;;)

    こちらこそ よろしくお願いします! m(__)m