最近 amazon で 買ったもの 

Photo

 ぼかぁー 楽天は嫌いなので 滅多に買いませんから

 amazonで お買い物が主流かなぁー (^^ゞ

 で、今や問題になっている ヤマト運輸さんが 

 もう カンベン! というほどのamazonの荷物問題・・・(-_-;)

 ということで、ほしいもの リストに入れておいて

 できるだけ まとめて配送をお願いしております (^_^;)

Photo

 最近 到着したのは まず30年前から いやもっと前

 鎌倉の実家からもってきた ダンスクのミルクパン

 実は このサイズはソース・パンみたいなのですが・・

 ついに・・・・
 
Photo

 取っ手の部分が腐食して 穴があいてしまいました(T_T)

Photo

 ということで DANSK コベンスタイル 片手鍋13㎝ チリレッド 855130 を購入

 7600円

Photo

 次が NHKの朝イチでもでていたという

 貝印 SELECT 100 ターナー DH-3012  

Photo

 しなやかに 曲がるので 非常に使いやすい! (◠‿◠)

 1080円
 
Photo

 これはアイマスク

 PLEMO立体型睡眠アイマスク EM-452 1399円

Photo

 目の出っ張りに圧力がかからないように

 凹んでいるのが特徴 飛行機マイラーの やじり鳥さんのところで

 知りました (◠‿◠)

Photo

 これは 工進 自動停止乾電池式ポンプ ブザー&ケース付 EP-305BC

 1778円 毎分12Lでしかも単3電池で駆動 ブザーもなります

 ケースもついていて よごれにくい 実際 給油が速いね (^^)

Photo

 昔から 使っている クルマなど

 プラスチック部分の保護 艶出しに便利な プレクサス

 間違えて 小さいの買っちゃいました ( ̄◇ ̄;)しもた

Photo

 ゴムまな板アサヒクッキンカット 家庭用 M(380×210×13mm)

 3178円 硬いゴムでできているので

 すべらないし 最後まで きっちり切れる (^o^)

 最後に・・・

Photo

 マンションに宅配ボックスがある方は・・・

 こんな感じに 配送先住所の会社名のところに

 『不在時には宅配ボックスに入れてください』と

 書いておくと 配送屋さんは かなり助かるし

 こちらもありがたいので オススメです (〃^∇^)ね

  
  

コメント