TDSに一泊で (^^) 2 JALスポンサーラウンジ プレシアター

Photo

 TDSでこんなものが飾ってある場所に (^o-)

Photo

 通称 BBB ビッグバンドビートに内容が変わったョ

 ということで これは見ないと! と行ってみました

 と言っても 長蛇の列でございます

Photo

 JALがスポーンサーなので こちらには

 JALのラウンジ 『プレシアター』があるので

 JALマイレージバンクのサイトから 事前に予約してありました

 最近は こんな事 Blogで書く奴がいるから

 予約取りにくいんだよね おめーだョ(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

 で、ステータスカードと予約票を見せて 中に

Photo

 こんな ところに・・・

Photo

 ビビデバビデブー! とは言わないけれど (^o^;

 開けゴマ! とも言いませんが。。。。

Photo

 中から開けてくださいます

Photo

 今回は結局 4組ぐらいだったかなぁー

 我々 以外は クリスタルのカードでしたね

Photo

 アールデコ調なんでしょうか

Photo

 缶なのが ちょっと興ざめですが

 しかたありません それでも・・・

Photo

 この鶴丸の紙コップに萌えます (^o^)

Photo

 お子様対策にも余念がありません (^o^;

Photo

 30分ほどここでまったり

 途中 オネーサンが 大きなミッキーのぬいぐるみを持って

 記念撮影してくださいます

Photo

 そして 時間になると シアターに案内されまして。。。

Photo

 こんな席に

Photo

 ラクチン ラクチンですね (^^)

Photo

 そして FPの時間になってトイマニ

Photo

 戦闘開始! 

Photo

 で、結果は またもや 15万点台・・・(・_・;)

 これ以上は 狙い所を 調べないと ムリっぽいな・・

Photo

 さーて そろそろ チェックインできるかなぁー

 ホテル 行こ ホテル! (^o^) 

コメント