ZERO

2008zero1


BMW ART CAR 『透明なスピード』を見た後は、ちょっと久々に六本木ヒルズを徘徊。メイン会場では太鼓の演奏で騒がしい。太鼓は大好きですが・・[E:coldsweats01]

2008zero2


ちょうどイベントホールでは沖縄物産展をやっていて、今年も沖縄に行きたいなぁーなんて言っていたので、ちょっと中に。

2008zero3


RyuさんはCIDERを買われたそうですが、私は娘たちが大好きなお菓子を探します。あ、やっぱりありますね[E:wink]

2008zero4


ということで、紅いもタルト。家族4人で6個入りは波乱は必至ですが・・・[E:coldsweats01]

2008zero5


で、思い出した事があって、ビルの中に入ります。トリバンさんが紹介されていたゼロ ハリバートンのポリカケースがちょっと見てみたかった、というわけで。

2008zero6


特に目をひく メタリックブルーのケース。うーん かっちょいい。お店のオネーサンとあーだ コーダと聞いたりしながら、機内持ち込みサイズでジッパーではないタイプのポリカケースを出してもらいます。

2008zero7


ということで、それがこの奥のヤツ。ZPR-F。値段も7,8万との事で、まぁー安くはないが、このクラスとしては意外に安いかも。2輪の車輪はガードはないものの、問題なさそう。もちろんTSAロック付き。

2008zero8


中も色々あって充実。うーん、なかなかいいかも。しかし、ジッパー付きだけど、あのブルーがいいなぁー[E:heart04]

コメント

  1. トリバン より:

    お、六本木ヒルズの方のお店ですね。(溜池山王に勤めていながらどうやって行ったらいいかよくわからない。(-_-;))
    いいでしょ、ポリカーボネイト。
    機内持ち込みは既にZR-21があるので、チェックインバゲージでの導入を少々考えています。最近特にアメリカン航空で23kg/個の縛りがきつくなりつつあり、アルミのゼロハリでクリアするのは非常にしんどい状況になりつつあります。

  2. chandra より:

    トリバン さん こんばんは (*^_^*)/

    ジッパーでないタイプにあのブルーがあったら いってしまうかも・・・(^◇^;)

    しかし、良くできてますね! 日本製と聞いて複雑な気持ちなんですが・・(^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    ゼロハリのポリカーボネイトはかなりイイって思いましたが
    他人には勧めても自分はジッパーのバゲージはなしなので(汗)

    今日も羽田でRIMOWAってどうですか?って聞かれちゃいましたよ。

  4. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)

    >自分はジッパーのバゲージはなしなので(汗)
    わたしも ポリカでも ジッパーでないタイプを選びますが、あのブルーは魅力的で。。

    >今日も羽田でRIMOWAってどうですか?って聞かれちゃいましたよ。
    へー! 私は聞かれたことありません
    今はもうリモワ増えましたよねぇー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    ZEROって・・最近流行の演歌歌手だと思いました(笑) ここ数日疲れているようです(^▽^;)

  6. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ここ数日疲れているようです
    お忙しいかんじですね (^^)

    >最近流行の演歌歌手だと思いました(笑) 
    それ ちょっと違う気がします・・・(^^;;)

    やっぱり お疲れのご様子ですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 庭師@ より:

    chandra 様、ご無沙汰しております。

    ZEROに反応して、私も日曜日にチョットだけヒルズのお店に行ってき
    ました。やはり20年前にNYで買ったアポロ物のゴールドをキャスター
    復活させようかと思っております。

    今のタイプのキャスターを付けてくれる様なのですが・・・きっと当時
    の購入価格(値切って6諭吉!)の1/4程度は行きそうです。でも、や
    はりE34-B10 君とドルフィンメタリックに似た色のアタッシュケース
    (しかし重い!)と一緒に腕力を強化しても使用したい一品です!

    では、また。

  8. life87 より:

    こんばんは!
    ゼロハリ渋いですね。
    リモア派の私としては触手は伸びませんが、メタルチックな外装が格好いいかも♪
    chandraさん、もしかして新調しちゃうんですかw

  9. YYS より:

    こんにちは!! 今週末、天気が良ければYYS家恒例の”東京プリンス駐車場から行く都内散歩(爆)”の予定なのですが、ヒルズはぜひぜひ立ち寄りたいと思ってます。

    >ZERO
    これカッコイイのでしょうね♪実物見てみたくなりました(笑) 買えませんが(汗)

  10. chandra より:

    庭師@さん こんにちは (*^_^*)/

    月の石のやつですか!?

    こういうのは 古いのは格好いいですよね! (^。=)

    >一緒に腕力を強化しても使用したい一品です!
    ZEROハリはホント重いですが あこがれです

    いつも 重さと値段で うなってしまいますが。。。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    リモワはスーツケースは格好いいのですが
    アタッシュはイマイチ好きでなくて・・・(^^ゞ

    life87さんのバゲージは 昔のキャプテンが転がして
    いたようなモデルですてきですよね! (^^)

    >もしかして新調しちゃうんですかw
    今のが75cmなので もうちょっと小さいのが欲しいのですが
    なにせお値段がお値段ですしねぇー (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >天気が良ければYYS家恒例の”東京プリンス駐車
    あ、そうでした その手がありましたね!

    私は一人だと なんとなく 車を出すのが 気が引けて
    電車が多いです・・・

    >実物見てみたくなりました(笑) 買えませんが(汗)
    またまた・・ご謙遜を・・(^◇^;)

    一度ぜひ! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin より:

    ゼロ ハリバートン,良いですよね、憧れです。
    残念ながら僕は布製でないと・・・
    例外無しに必ず行きより帰りの方が絶対重くなって帰国する(=単にお土産買い過ぎ)ため、拡張ジッパーが付いていないと都合悪いんです(自爆)
    ここ数年、毎回重量超過の$50.00を払い続けております(涙)

  12. e87おやじ より:

    沖縄物産展ですか。実は今、シークワーサのコンクを薄めて
    朝・昼・晩と飲んでます。それで気付いたんですけど、マウンテンデューってご存知ですか。ぺぷしこで出してる無果汁炭酸飲料です。あれ、シークワーサー味だったんです。後攻性ぐらいの頃はまった飲み物だったんですけど。

    ゼロハリかっちょいいんですけど、かっちょよさゆえ欲しいけど傷つけたくない-使えない-いらねーかとなりますよね。
    高いし。 女性の持ち物で例えるならビトン鞄ですよね。

  13. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (〃^∇^)
    いつもありがとうございます m(__)m

    >マウンテンデューってご存知で
    はい 名前だけは。 (^^ゞ

    >シークワーサー味だったんで
    じゃ 結構すっぱいですよね! (〃^∇^)

    >後攻性ぐらいの頃はまった飲み物だったんですけど。
    私は・・・ドクターペッパーです・・・(^_^;)

    >ど傷つけたくない-使え
    リモワは傷ついたくらいがかっこいいのですが
    ゼロハリのユーザーってどうなんでしょうね? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (^。^)/

    >ここ数年、毎回重量超過の$50.00を払い続けております(涙)
    すごいなぁー 毎回ですか! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    確かにリモワでも帰りには馬乗りになって閉めるときありますが
    バゲージが重いと 乱暴に扱われて 壊れるケースが多くて・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. e87おやじ より:

    マウンテンデューですが。
    あまいんですよ。
    炭酸きつめ。
    ドクターペッパーはいまでもおきにです。
    コーラも。
    おこちゃまでしゅ。
    ついでにたばこも。
    敗者のくせに。
    あっ、思い出した。”サスケ”ってありましたよね。あれすごかった。

  15. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは〜ヽ(*^o^*)ノ 

    >あまいんですよ。
    うーん そうですかぁー まだあるのかなぁー
    飲まなきゃ! あ、並行輸入ものならまだあるみたいですね。(^^)

    >ドクターペッパーはいまでもおきにです。
    うーん、あれがお気に入りとはっ!
    私と同じ 変人ですね!! 変人仲間!

    だって・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)失礼よ!

    >”サスケ”ってありましたよね。
    うーん知りませんでした・・
    調べてみたら、・・・すごそうですね
    Dr.より薬臭い! って。

    >敗者のくせに。
    歯が黄色くなるのは、お医者様に怒られますよ!
    だーからっ! (`O´)┌θ☆)゚ロ゚)だって健康と財布に・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. danchan より:

    ここ、数日前にも見に行きました!
    いつかは格好良く使いこなしてみたいです。
    日曜日は晴れるといいですね[E:sun]

  17. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^^)/

    >ここ、数日前にも見に行きました!
    金曜日かなぁー? (^_^;)?

    >日曜日は晴れるといいですねsun
    晴時々曇になってますね!
    きっと大丈夫かと! (*^ー゚)b
    晴れるといいなぁー とくにカブがあれば・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m