Apple Store Ginza リニューアル

Img_3975

 さて先日は軽めに歩こうと、有楽町に

Img_3977

 メッカ巡礼 ということで、Apple Store Ginzaにやって来ました

 先日行ってスタッフから聞いてはいましたが

 まさかこんなに早くレイアウトが変わるとは・・

 2階はすでに売り場入れ替わっていました

Img_3980

 3階のシアターは変わらずで

 4階がジーニアスバーに

 さすが レイアウトが上手だなぁー

Img_3979

 1階では、アジアパシフィックのボス

 スティーブ・カーノウさんが視察に来ていました

 一度だけ握手をさせてもらったので、親近感があります(*^_^*)

Img_3976

 今や偉くなってしまったTさんや、人望厚いKさん

 そしてGinzaのボスのゲイリーさん

 当然ですが、総出でスティーブの意見を聞いて言います

Img_3983

 銀座もクリスマスの装い

Img_3984

 いつものミキモトさんのツリーを拝見して・・・

 あー、もうクリスマスなんですねぇー(^ o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    本当ですねぇ。キレイになっちゃって!
    確かにジーニアスは吹き抜けになっている必要ないですもんね!この方がしっくりくるかも。
    スティーブ・カーノウさんって雰囲気のある方ですね!さすがボスの風格(^o^)b
    ミキモトのツリーは相変わらずキレイ。これってkamiyaさん達のように一晩で木の搬入と飾り付けをやっちゃうんですかね!

  2. tstyle より:

    こんばんは〜!
    へー、リニューアルですか〜
    行ってみないといけませんな^^
    レイアウトって、なにかしら参考になりますからね〜
    ディスプレイ手法や導線とか!!
    我が事務所の参考になるもんなぁ〜♬
    黒豆にっこりゲイン!!

  3. たにやん より:

    アップルって、単なるパソコン屋じゃないですよね。
    マックがある生活を売ってるというか。
    仕事仕事してないパソコン。
    でも時々凄いコトをやっちゃう。

    そこに魅力があるんでしょうね。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >この方がしっくりくるかも。
    はい そんな感じがとてもしました 自然な感じ (*^_^*)

    >スティーブ・カーノウさんって雰囲気のある方ですね!
    さすがに一流 という感じで 素敵な方です(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ディスプレイ手法や導線とか!!
    なるほどぉー さすが (*^_^*)
    今夜 よろしくですぅー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >マックがある生活を売ってるというか。
    いいセリフですね!まさにそんな感じがしますね (*^_^*)

    >でも時々凄いコトをやっちゃう。
    はい 家庭ではやっぱりマックですよね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. pop_kamiya より:

    おはようございます(* ̄ー ̄*)
    こちらは、ボーリン・シウィンスキー・ジャクソン建築設計事務所の設計ですね。
    http://www.bcj.com/public/projects/project/38.html
    名古屋栄店も基本的な構成は踏襲してます。こっからここまでお願いね!
    なんていう大人買いがしてみたいものです。。。(つд⊂)エーン

    ジョブズのお家の計画にも参画してるようです。お気に入りなんでしょうね(*゚ー゚*)
    http://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/82807.html

  6. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)

    >名古屋栄店も基本的な構成は
    栄のは 有名なガラスの階段があって素敵ですよね
    (*^_^*)
    Ginzaはもうちょっと広いといいのですが

    渋谷は論外・・( ̄◇ ̄;)

    しかし、スティーブの家 すごいですね さすが素敵ですね

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m