Waikiki 2日目の 朝ぁー

0607201

ハナウマベイに行こうと 鉛の体を引きずって起きたけれど、天気予報はいあまりよろしくない。そらも若干曇りがち。明日は晴れみたいだから明日に順延することに。

0607202

朝のダイアモンドヘッドはうつくしい!

0607203

と思って、ベッドルームで寝転んで、空をみたら でかい虹が! うーん やっぱりハワイはすごい!
(*^o^*)/

コメント

  1. pon太 より:

    こんにちは。
    ダイヤモンドヘッドきれいですね~。私は去年登ってきました。風が強い日で登るの大変でした。(汗)虹は雨上がりですか?ハナウマベイ楽しみですね。綺麗な写真たくさん撮れそうです。あ、運転気を付けてくださ~い。

  2. chandra より:

    pon太 さん こんにちは
    いま アラモアナのアップルストアにきています
    ハナウマは あしたにしましたぁー
    かなかんじへかん が ないので
    これが げんかいですぅー (^-^;)
    またよろしく おねがい いたしますー m(_ _ )m

  3. たにやん より:

    ダイヤモンドヘッドに登るとき、入り口で売っていた2ドルのミネラルウォーターをケチって買わなかったが為に、途中で喉が渇いて死ぬ思いをしました。

    虹、ハワイのナンバープレートは虹のマークですよね。

  4. すずりん より:

    おぉ!、二日目にしてはやくもダブルレインボーだぁ!
    この綺麗な写真のおかげで、私も今日一日がんばれます(^_^)v。ハナウマはまた別の日ですね。
    今日も一日楽しんでくださいね〜!

  5. E90Life より:

    こんにちは!
    コメント投稿で、PC三昧にさせてあげちゃいますね...(笑)
    私も昔はサンセット、バニアンが常宿でした。
    もう7年ぐらいいってませんが。
    クヒオのフードパントリー懐かしいです。まだあるんですね。
    アラモアナの昔ダイエーがやってたホリデーマート?!にもよく買出しにいったものです。
    綺麗な画像で毎日癒されてます。

  6. clarice_papa より:

    こんばんは、・・ですか?
    いい感じですね。
    alohastreetサイトご存知かも知れませんが、
    http://www.aloha-street.com/

    私のPC壁紙は、毎週このサイトで更新させてもらい癒されています。時間があったらご覧になるのもいいかも・・・However,情報よりも寧ろ・・リラックス?

  7. kazu より:

    虹、レインボーそれもダブルで、ラッキー(^・^)
    ダイヤモンドヘッドもサンセット泊で東向きなのでよかったですね、大迫力。
    少しぐらいの曇りなんて・・・日本はこの一週間豪雨(-.-)
    やっぱこの時期ハワイは正解です。

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)
    >ダイヤモンドヘッドに登るとき、
    ウチはコンドに泊まるようになってからデッカイ水を買ってきて麦茶を作って、半分凍らせてもっていきますから、冷え冷えが飲めますが、それでも、最後の方の99段?でしたっけ、あの階段の後の坂道で心臓爆発しそうになります。でも、笑っちゃうほど、すばらしい景色ですよね。
    前回、その虹のナンバープレート1枚買って飾っていますが、日本のは寂しいですね。ま、北海道ならともかく、埼玉じゃなぁーイラストないほうがいいかな・・(-_-;)
    また よろしくおねがいしまーす 

  9. chandra より:

    すずりん さん こんにちは (^_^)/”””
    いやぁーさすがハワイ! 虹の色が濃い!
    めちゃ 迫力ありますねー 第一 虹が太いし。(^_^)v
    ちょっと疲れが見えてますが、なかなか ハワイらしくまったりできないchandra familyですぅ (^^ゞ
    また よろしくお願いいたしまーす (^o^)丿

  10. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    >PC三昧にさせてあげちゃいますね...(笑)
    E90Lifeさんとこみたいに コメントきちゃったらマジやばいっす・・(^_^;)

    >私も昔はサンセット、バニアンが常宿でした
    おお、そうですかぁー コンドだと選択肢はあまりないから みなさん そうなるんでしょうねー 私はサンセット初めてですが、なかなかいいですね。
    フードパントリーは健在ですし、結構 日本の皆さん利用されてますねー 先日は松坂慶子さんが来てたそうです。
    今日はドンキー配下のダイエーさんにいきましたが こちらも健在ですね
    よかった よかった (*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす 

  11. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは
    アロハストリートとかモーハワイ☆コムとか ブックマークしていますが、壁紙が相当みていないです (^^ゞ
    早速みたら 綺麗な ハイビスカス のドアップですね (*^_^*)

    またよろしくお願いいたしまーす 

  12. chandra より:

    kazu さん ありがとうございますっ!(*^_^*)/”””

    そうですねー 日本の夏はどこへ行ったの?
    という感じですね。今日ダイエーで偶然お話した こちら在住の日本の方も九州の大雨を気にしてらっしゃいました。
    東向きですね! ラナイの目の前にでっかく
    ダイアモンドヘッドです (^^)/ おー
    海はちらりとしか見えませんが、まぁ十分、十二分です
    今回出るときも、kazuさんと すずりんさんのBlogは全部 もう一度なめて来ました。
    いつも癒していただいております (^o^)丿
    また よろしくなにとぞ
    よろしくお願いいたします