羽田空港船着場 定期航路 3 オーシャンクラフト号 お台場へ

Photo

 少しづつ オーシャンクラフト号はD滑走路を離れていきます

Photo

 ゲートブリッジとスカイツリーが綺麗に見えてきました

Photo

 D滑走路ハジっこあたりに
 
 1機離陸してきました どこの機体かしら
 
Photo

 上海エアかぁー
 あまり見たこと無いなぁー
 
Photo

 767 なかなか堂々たるもんだなぁー
 
Photo

 いってらっしゃーい (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ん? 鳥が沢山あつまってきました・・・

Photo

 船がかき回した 海面の魚を狙って かもめが船を追ってきます
 
Photo

 エクステンダー装着して これを狙います
 
 マニュアルフォーカスなので 難しい! 
 
 それでも何枚か いいのが撮れました (^_^)
 
Photo

 ゲートブリッジの真横まできたけど あ”ー 電線がぁー (・。・; 残念!
 
Photo

 羽田の展望デッキで見た ルフトハンザの747だ!
 
 もう飛んじゃうんだ! ( ̄0 ̄;) 大変だねぇー
 
Photo

 船の1階はガラガラ
 
Photo

 コンテナヤードまで来ました
 
 中国深センの規模と比べると 相当規模は小さいけど
 
 頑張って欲しいなぁー 
 
Photo

 さて いよいよ レインボーブリッジも見えてきて
 
 お台場ですね
 
Photo

 税関、湾岸署と 通って 自由の女神
 
Photo

 久しぶりのお台場です
 
Photo

 反対側の船にものすごい人が乗船中 \(;゚∇゚)/

 しかも、ほとんど 中国人 ( ” O ” )
  
Photo

 ということで、2500円はいささか高いけれど
 
 楽しめました (^_^)
 
Photo

 お台場をあるいて・・・
 
Photo

 ダイバーシティーで少し休憩
 
 なんか 疲れたね・・・・(^_^;)お年寄りだもんで。。。
 
Photo

 こんな 甘い物をちょっと食べて エネルギー補給! (^o^;)ゞ
 ちゃんちゃん!
 

コメント