微紅

0703151

六本木ヒルズから、今度は表参道ヒルズ。長女が、表参道ヒルズも行ってないかも・・と・・
ボソッ(-o-;)・・と言うので、『おーいきましょ! 行きましょ! いってやろうじゃーねーかぁー』という事で、大江戸線。

0703152

六本木ヒルズはつまんないでしょ? 表参道の方がまだ面白いから・・多少・・とか言い聞かせながら・・安藤先生の力作ね、この傾斜がね・・とか言いながら、ほら、ここのチョコレートがね・・とか・・でも・・

0703153


足は日本酒のはせがわ酒店さんへ。(^_^;)

0703154


で、サクッと迷い無く、入店。
(^◇^;)でへへ

0703155


迷い無く、カウンターに。

0703156


考えること、2秒で、『この微紅というのを一杯ください』微紅ロゼシャンパン純米。300円

0703157

これは相原酒造さんという所のお酒で、広島は呉が御本拠とか。

0703158


瓶から注いで頂いている所から、泡がシュワーっと。
(*^。^*)

0703159

グラスに注いでも、ワインですね、これは。で、飲んでも、こりゃワインだわ! すーっと飲めちゃいますねー 
(*゚▽゚)ノ

07031510


で、お隣のお隣のデルレイ カフェ アンド ショコラティエさんのエミール・アイスクリーム 2600円。
( ̄◇ ̄;)あんぐり

07031511


という事で、日本酒飲んだ以外は、なにも支払わず撤退完了・・
(^ ^;)ゞ

コメント

  1. nao より:

    こんばんは〜
    先日はありがとうございました〜m(-_-)m

    ず〜と昔ですが、カリフォルニア米の日本酒ちゅうのを呑みました。
    日本酒というより、白ワインに近かったです。

    ロゼ奇麗な色してますね〜
    しかも、スパークリングだし。
    今度、機会があったら行ってみま〜す。

  2. ネロ より:

    気になりますね~、微紅ロゼシャンパン純米。

    お味はワインですか♪
    今度試しに、行ってみようかな(^^)

  3. kazu より:

    いいなぁ~お酒飲めるって・・・・アルコールダメ人間としては
    何処が美味しいの?って・・・ごめんね(^_^.)。
    でも仕事柄でよく飲むところへ行ってましたでも
    その料金の高さ・・・横に座ってる美女代も入ってるんでしょうけど(-.-)

    アイスクリーム2,600円でもいい・・・それ一つ!美味しい(^^♪。

  4. おはようございます(⌒∇⌒)ノ

    これ・・・どんな味がするんやろ??
    ちょっと探してみたくなりました。

  5. morihan より:

    こんばんは!
    表参道ヒルズはオープン直前にベンツが行ったBクラスの発表会の抽選に当たりに行ったことがありますがオープン後はまだ行ってません。
    いいですねいいところに色々行けて。横浜にずっと住んでれば良かったかな!!

  6. chandra より:

    あー! nao さん こんにちは〜 
    先日はどうもー (〃^∇^)/

    >カリフォルニア米の日本酒ちゅうのを呑みました。
    へー そうなんですかっ! うーん 飲んでみたい! (*^_^*)

    >ロゼ奇麗な色してますね〜
    そうなんです とてーも綺麗で おんなこに勧めるとき
    いいかも・・(^◇^;) 
    そういう シュチエーションは・・・
    ないけど・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ネロ さん こんにちは (^。^)/

    >微紅ロゼシャンパン純米。
    はい、とてーも 綺麗でしたが
    ネロさんの お肉の方が全然 綺麗で魅力的!
    ヽ(*^o^*)ノ いいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >何処が美味しいの?って・・・ごめんね(^_^.)。
    私は 若い頃は あまりお酒は好きではなかったのですが
    やはり中年・・・(^◇^;)なは

    >横に座ってる美女代も入ってるんでしょうけど(-.-)
    座っただけで、ウン万円というやつでしょうか・・
    未経験です・・
    座っただけで、300ペソ ならありますが・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (*^_^*)

    >これ・・・どんな味がするんやろ??
    是非! 後で教えてください・・(^ ^;)ゞ
    私は・・遠慮しておきます・・
    (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (=^0^=)/”

    >Bクラスの発表会の抽選
    おー わたしは そのB、ヒルズの地下のイベントで見ましたよー(*^_^*)

    >横浜にずっと住んでれば良かったかな!!
    いやぁー morihan さん フットワーク軽いから、是非また お遊びに!
    (*゚▽゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m