伊豆ドライブ その1

2008yamaya1


高校時代からの親友が東雪ヶ谷にいるので、首都高でこんなところまで車でGo.
親友とドライブってのは良いもので、変な事を言われることもなく、気楽です(^^)/

2008yamaya2


彼の530 M-Spoで走り出した途端に ポーンと警告音。ブレーキランプが切れた模様。ということで、ニコルさんにお邪魔して交換。しかし、電球1個交換するのに時間がかかる。しかも、工賃だけで2000円超え・・・[E:shock]

2008yamaya3


時間をロスったので、西湘バイパスに急ぎます。

2008yamaya4


西湘パーキングエリアに到着。ちょっと霞がかかっていて、これでは富士山は絶望的。[E:despair]

2008yamaya5


いつもGT-Rのお仲間と箱根を走っている友人は、坂道になると、アドレナリンが・・タイヤ鳴る鳴る!・・助手席は怖いんですよね・・・
(/∇\;)ぎゃー やめろー!  

2008yamaya6


ということで、あっという間に、西伊豆の内浦湾に。

2008yamaya7


正月にタッチアウト! で閉まってしまった、やまや旅館さんにやってきたのでした。[E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    高校時代のご友人もBMW乗りなんですね♪
    昔っからの友達って年に何度も会うワケじゃないのに会うとスグにうち解けて一緒にいても楽ちんなんですよね。
    私もそんな友達がいるのでお気持ちは良く判ります…でも私の友達でBMW乗りは一人もいません…残念

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは! (^^)/

    >ご友人もBMW乗りなんですね♪
    彼も車好きで、私が初めてE36 318を買ったときに運転させたら・・かなり衝撃だったようで・・すぐにE36 325買って、それ以来・・・(^◇^;)

    >でも私の友達でBMW乗りは一人もいません…残念
    ウチの会社でも私ひとりだったのですが、いまでは6台ほどに増えました。是非 洗脳しましょう! σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. shin より:

    お、西伊豆ドライブですか♪
    この時期の伊豆は良いですよね~。
    しかも美味しそうな写真が撮れている予感が(笑)
    僕は今度の週末1日有休取って3日間東伊豆へ行く予定です。今から楽しみにしています(^^)

  4. kazu より:

    そう高校・大学と一緒の友達って多くは居ないけど
    心許せる仲間ですよね
    もう30年来の友も居ますけど、ドライブってした事ないな~、ましてや助手席に居るなんて(^_^.)
    度胸あるんですね(^^♪。

  5. chandra より:

    shin さん こんにちは (〃^∇^)

    >美味しそうな写真が撮れている予感が(笑)
    かなり メタボな画像でございます。。。。σ(^◇^;)だはは

    >週末1日有休取って3日間東伊豆へ行く予定です。
    すばらしい! いいなぁー 良い天気だといいですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^。^)/

    >ましてや助手席に居るなんて(^_^.)
    彼とは車友達でもあるので、ほとんど車で会っています。
    もう何十回もドライブ行っているので、お互いに信頼しきっています
    (*゚▽゚)ノえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    雪が谷ですか~ 今頃洗足池は、スワンに乗ると気持ちがいいかもしれません。昔は釣堀があったんだけど・・

    >助手席は怖いんですよね・・
    確かに、ドライバーが上手でも運転してる感覚と違ってかなり恐怖を感じることありますよね。しかし、走り屋さんの友人が多そう。

    ところで、uniqloで、バリバリ伝説のtシャツがでるらしい。

    ではでは、

  7. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >運転してる感覚と違ってかなり恐怖を感じることありま
    どこでブレーキ踏むのか さっぱり分かりませんしねー
    (^^;;)

    >しかし、走り屋さんの友人が多そう。
    いえ、そうでもありません。まぁー私も昔は深夜の箱根でなんどもスピンしてたりしましたが・・
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. あら、拙宅の近所ではないですか?
    今度、娘に会って行ってくださいまいし。

  9. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    >あら、拙宅の近所ではないですか?
    あ、そうでしたっけ? (^^;;) 忘れてました・・

    >娘に会って行ってくださいまいし。
    お元気ですか? 女王様と王妃様は? (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. joypapa より:

    Chandraさん、こんばんは。
    西伊豆にお出かけでしたか。ご友人の運転される530M、写真の道路でタイヤが鳴るとはちょっと過激?。GTRとのバトルの賜物でしょうか。
    助手席に乗るのはかなりの勇気が要りそうですね。

  11. chandra より:

    joypapaさん こんにちは (^^)/

    >ヤが鳴るとはちょっと過激?
    ちょっとだけなる程度ですが、結構怖いです・・
    (O.O;)

    >勇気が要りそうですね。
    一度座ったら逃げられません・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. mari より:

    おやっ?
    どこかでみた風景(笑)
    洗足池を通ったんですね。
    田舎すぎてビックリだったのでは?

    長く続く友人関係っていいですね。
    ワタシもそんな友人増やしたいです(笑)

  13. chandra より:

    mariさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >田舎すぎてビックリだったのでは?
    何を仰いますかっ! (^^)

    私は東横線沿いの高校だったのですが
    友人はその頃から 東雪が谷で
    ホントによく洗足池には遊びに行きました。
    かならずボートで・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m