東京ディズニーシー 奮闘記 3 トイストーリーマニア

Photo

 今回は 風邪もひいているし

 TDSで好きな夜の街はあきらめて・・この新アトラクション

 とカナレットに的を絞っていました (^◇^;)

Photo

 午後から曇ってきて・・
 劇的に寒くなってきたので・・・たまらず

 クルマに避難 (^ o^;)ゞ

 カミサンとここで 少し一眠りすることに・・

Photo

 一時間半ほど 休んで・・

 なにやら 私はイビキ書いてたそうですが・・(^ ^;)ゞ

Photo

 ディズニーシーの作り物だけど

 夜の散歩は好きなんですよね 

Photo

 タワーオブテラーの奥にすすむと

 燦然と輝く一帯がトイストーリーマニア

Photo

 タワーオブテラーの方からは

 見えないように設計されています

Photo

 次女はこのアトラクションが公開される前に

 キャスト向けにプレ公開された折りに乗っていて

 非常に評価が高かったので 来てみたかった

 と言うわけで (^ o^;)えへへ

Photo

 3Dメガネを掛けて

 こんなものに乗り込みます

Photo

 小さな大砲なようなもので
 3D映像に向かって いろんなものを

 発射するのですが

 これがさすが 凝ってます!

 向こうから打ち返されるとは思いもしませんでした

 ヽ(゜ロ゜;)ノ おお 

 私はそこそこ良い得点かと・・

 カミサンはだめだ・・半分・・┐(‘〜`;)┌

Photo

 さて 帰ろうかとおもったけど・・

Photo

 ちょうどファンタズミック!のクライマックス

 だったので、ちょっと見ていくことに

Photo

 さすが 綺麗ですねえー

 今回は最後までいられなかったけど

 次回は がんばりますよ (*゚▽゚)ノリベンジ

 ということで みなさん よいお年を! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    つながりました!NewiMacからコメントです。

    体調崩されてたんですね。出張疲れですね。
    夢の国で少しいやされましたでしょうか…私もリベンジしたい!あの豪雨と暴風雨のシーのリベンジです。

  2. マグおじさん より:

    いつも、美味しそうで綺麗で楽しい写真を楽しんでいます。
    自分ではなかなか出かけられないのですが、見るだけで
    行った気になる、写真ばかりです。
    来年が、ご家族にとって良い年になりますことを祈念します。
    来年も、ブログを楽しく見させて頂きます。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >NewiMacからコメントです。
    \(;゜∇゜)/ おお! ついに完成ですね!

    >体調崩されてたんですね
    海外出張以来 結構調子わるかったのと
    仕事も私の企画のものが実行段階にあったので・・・(^ o^;)ゞ

    >の豪雨と暴風雨のシーのリベンジです。
    あー! そうでしたね! それは絶対リベンジですね!
    是非! 1月はガラスキですよ (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    マグおじさんさん こんにちは (^。^)/

    >気になる、写真ばかりです。
    動けるウチにアクティブに と思ってます (^ o^;)ゞ

    >ブログを楽しく見させて頂きます。
    ありがとうございます
    もうすぐ 年明けですね
    良い年をお迎えください m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    あー、ディズニーシーとても行ってみたくなりました!
    chandraさんのせいですよ(笑)
    ・・・でも、いつになるやら・・・(汗;)

    よい年をお迎えください!!

  5. さいえん より:

    私も仮眠してました ^_^ 昔のコトですが。
    寒過ぎて、モタナイデス。

    今年、お会い出来て良かったです。
    機会がありましたら、また御一緒させて下さい。よろしくです

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >あー、ディズニーシーとても行ってみたくなりました!
    1月は アトラクションもメンテで動かないものもありますが
    年間で一番空いている時期ですので チャンスです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえん こんにちは (^。^)/

    >寒過ぎて、モタナイデス。
    いやぁー 今回は風邪も引いていて
    こりゃたまらん! と避難してしまいました (^ o^;)ゞ

    >また御一緒させて下さい。よろしくです
    こちらこそです ぜひまた!
     お目にかかれるのを楽しみにしております。 (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m