芝から ゴールへ

2008tokyo1


さて、東京タワーから坂を下って芝公園わきに。

2008tokyo2


へーこんなところに ルフトハンザとSASの事務所があるんだぁー って感じ。(^^)

2008tokyo3


今回は、iPhoneのGPSが大活躍で、現在位置を的確に表示してくれるので、超便利。auのGPSより断然いいや、これ。(*゚▽゚)ノ

2008tokyo4


ポクポク歩いて、新橋が近づいて来たところで、老舗のモーターマガジン社に遭遇。へーここなんだぁー (^^)

2008tokyo5


で、新橋駅に到着。このあたりから、喉が痛くなって・・目もかゆくなってきた・・・ヤバイかも・・と思いつつ、休めば良かったのに、ついつい先を急いでしまったのが失敗・・・・
( ̄д ̄|||)

2008tokyo6


噂のH&Mは大行列。初出店なのだし、新しいものが好きな国民性を発揮して、当然の結果ですね。クリスピーもまだ並んでるし・・・(^^;;)

2008tokyo7


で、排気ガスのせいで、アレルギーのアナフィラキシーを起こし、ゼーゼー 言いながら、這々の体で、Apple Store Ginza のシアターに座り込み。。そのまま1時間近く、苦しい時間を過ごして・・なんとか回復。
(≧ω≦)

2008tokyo8


ペースをゆるめて、沖縄わしたショップに入店。

2008tokyo9


娘達のお土産にと、サーターアンダギーを買い込みます。
(*゚▽゚)ノ父ちゃんガンバル! の巻。

2008tokyo10


さらに歩いて、BMW Group Studioに。

2008tokyo11


今回は3352台で特に話題性なし・・(^^;;) ・・あーちかれたぁー。ということで、今回の結果は・・・
10.8km 13448歩 640kcal おにぎり4個 ということでした。あ、自宅往復も歩いたから、14kmは歩いたな・・・σ(^◇^;)がんばった・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    渋谷から八重洲まで歩くなんて常人ではありません!
    スマートなスタイル維持の秘訣ですね!
    私も見習わなければと思いつついつもMyE87でお出かけです(^_^;

    >iPhoneのGPSが大活躍
    この機能はiPod touchには無いんですかねぇ?

  2. あっぽさん より:

    やりましたね〜 おめでとうございます!
    私は銀座まででしたので、負けましたぁ(^^;)
    貫歩証明書お出ししまーす
    散策しながら歩くの楽しいですよね
    リベンジしますよぉ〜

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)

    >常人ではありません!
    いやぁー たった10kmですから・・・(^^;;)

    >スマートなスタイル維持の秘訣ですね!
    いえ、これも 重力に負けつつあって・・・(*´Д`)

    >この機能はiPod touchには無いんですかねぇ?
    GPSはなかったような・・・

    iPhone 是非! いいですよ!!
    (*゚▽゚)ノおすすめ!

    思い切って change your Life !

     Just Do it!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. E90Life より:

    ご苦労様です。
    最近は1km以下しか歩いたことないですね。。。(^_^;)
    見習わないと。。。
    しかし昨日のあそこのHPみましたが見れば見るほどよくわからんです(笑

  5. chandra より:

    あっぽさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    がんばりました!
    もっと空気が良ければよかったのですが・・
    (^^;;)

    >散策しながら歩くの楽しいですよね
    意外な発見いろいろありました!
    フリーメイソンは 特に (^^)

    >リベンジしますよぉ〜
    あっぽさんにはかないません・・・
    お手柔らかに・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    E90Lifeさん こんばんは (^^)

    >最近は1km以下しか歩いたことないですね。。。(^_^;)
    それにしては スリムですね!
    日頃の節制のせいでしょうね (*゚▽゚)ノ

    >見れば見るほどよくわからんです(笑
    wiki ごらんになりましたでしょうか

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3

    おもしろいですねー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    あらら、そちらがゴールでしたか。実は今日、昨日の場所に逝ってきました。
    アップできればいいのですが(^▽^;)

  8. morihan より:

    歩きましたねー!

    胃袋だけが強靱かと思ってましたが足も強靱なんですね!!
    感服いたしました(ハハ~~~!!

  9. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    >実は今日、昨日の場所に逝ってきました。
    え? タワー? 
    o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >胃袋だけが強靱かと思ってましたが足も強靱なんですね!!
    財布も強靱だといいのでつが・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. ろこたま。 より:

    こんばんは!

    スゴイですね~。オドロキです。
    あの後ですよね?お会いした。
    あまり時間早くなかったので、とは言いつつも、すっかり日も、
    落ちちゃう時間までお疲れ様でした。

    カウパレードは、寄りませんでした?

  11. chandra より:

    ろこたまさん こんにちは (*^_^*)

    >あの後ですよね?お会いした。
    はい もっとiPhone談義したかったのですが
    先が長いので、失礼いたしました。
    (^ ^;)ゞ

    >落ちちゃう時間までお疲れ様でした。
    排気ガスアレルギーが無ければ、もっと速くあるけるのですが・・・(*´Д`)

    >カウパレードは、寄りませんでした?
    丸の内ですよね・・
    BMW Studioからむこうがわに行く元気が・・もう暗かったし・・・(^^;;)

    昨日はCEATECへのお誘いありがとうございました
    私は忙しくて行けなかったのですが、昨日、私の上司の役員が ちょっと出てくると 言ってたのですが、なんとCEATEC行ってやがった・・・
    ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. e87おやじ    より:

    この前、愚車を入院先から退院させるとき、Dに335のオープンが入庫してきました。”かっちょえー”でした。
    あと、E30のm3がジャッキアップされて聴診を受けてました。”しぶー”です。ネオクラシックカーになるそうですね。

  13. てんてん より:

    沖縄のショップって何処でしょう?八重洲ブックセンター近くは北海道でしたよね?
    かなり気になります~

  14. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/”

    >Dに335のオープンが入庫してき
    わたしも今日見てきましたが、かっこいいですよねぇー なかなか 踏み切れない車だから、なおさらいいですねぇー (^^)

    >E30のm3がジャッキアップされて
    コンペティションなM3は あれが最後て感じですよね! 最近 2002turboに惹かれています。とても飼えないです・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-
    てんてんさん こんにちは (^^)/

    銀座のわしたショップは、プランタンから東京方向に1ブロックです。
    地下には泡盛もありますので、是非!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m