カウパレード東京丸の内2008 牡牛座ギザ11次元

2008giza1


Sauberを拝見しておりましたが、娘達のヒマヒマ攻撃の視線を感じて退散・・・・
( ̄◇ ̄;)もうちょっと・・・

2008giza2


ちょっと道をもどって、丸の内側にまわって、振り向くと・・国際フォーラム。こっち側の建物も変な形なのね・・・(^_^;

2008giza3


で、丸の内界隈では カウパレード東京丸の内2008を10/19まで開催中。この作品は タイトル:「うし」 という実に分かりやすいネーミング。(^_^;

大きな地図で見る
この『うし』の場所はGoogle ストリートビューだと正面の三菱東京UFJの通路に設置されてます。

2008giza4


三菱ビルに設置されているのは、タイトル:「ミルクタンク発進!」 ということでしたが、このときは どうしてそんな名前がなのか分かりませんでしたが、反対側に巨乳のオネーサンが描かれていたのでした・・・(^_^;

2008giza5


で。こちらが 牡牛座ギザ11次元

2008giza6


作者はしょこたん。意外に地味かも・・・(^_^;)

2008giza7


という感じで拝見しつつ、そろそろ帰るか! と山の手線に乗ると すべてでできることだった・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ おお

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    Googleさんはすごいですよね。
    ストリートビューで我が家が映っているのを発見した
    時は、腰が抜けました。しかも、狭い道にある、
    モデルルームまでもが映っていました。
    お呼びがかかれば、転職していですぅ~![E:lovely]
    まっ、無理ですけど。。。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ストリートビューで我が家が映っているのを発見した
    はい 鎌倉の実家も写っていて ビックラ!でした
    (^_^;

    >お呼びがかかれば、転職していですぅ~!
    某Gu○○iさんによれば、やはり環境最高、試験は大変 だそうです。(^_^;

    のえぱぱさんは しかし、さらに先端にいらっしゃいますからねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >Google ストリートビューだと

    こんな貼り付け方も出来るんですね。
    ミルクタンク発進の向こう側の写真はないんですかぁ(^▽^;

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >こんな貼り付け方も出来るんですね。
    はい nobiさんのサイトでやっていて
    一度やってみたかったのですが、こんなに
    簡単とは思ってもみませんでしたぁー (^_^;

    >向こう側の写真はないんですかぁ(^▽^;
    life87さんに期待してます 
    自分でとりな!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m