TOKYO DESIGNERS WEEK2013 2

Photo

 前日から台風27号フランシスコ様が来ていたので

 開催をちょっと心配したのですが

Photo

 すこしビチョビチョになったぐらいで 無事開催

 奥の方に歩いて行って、スペイン館に

Photo

 スペインの「デザイン」と「食」がテーマで 

 これが非常に気に入ったパビリオンでした

 着色亜鉛メッキであえて 虹色を表現したトレー 
 
Photo

 ワインのコルク栓を並べた鍋敷き 

 なかなかいいな コレ
 
Photo

 さて その他は ちょっと気になったものを・・・

 タイのデザイナーのキモカワイイ君たち (^o^;)
 
Photo

 小さな木でできたキューブの照明

 いいねぇー これも [E:confident]

Photo

 MEME9(ミームナイン)
 このフードをかぶったようなヤツがお気に入り (^^)

 スラッシュ成型で できているのかな? 

 柔らかい感じがいいですね (^_^)
 
Photo

 喫煙の危険性を訴えたブースとか
 
 しかし、綺麗なドームテントだなぁー
 
 ケータリングハウスも実に立派で さすがだなぁ〜
 
 と非常に感心 (*゜▽゜)
 
Photo

 この後の予定もあったので いささか急ぎ足に拝見
 
Photo

 ファッションのセクションで 気に入ったイスラエルの方
 
 表と裏側をひねって見せる手法 なるほどねぇー 
  
Photo

 さすがにこのイベントのオーガナイズは素晴らしく
 
 黒い特殊なシートをしいてあるので 台風の大雨も
 
 問題ないし いや よくできているなぁー
 
Photo

 最後に マモリス ブースに戻ってきました (^_^)
 
 kamiyaさんとご挨拶して・・・
 
Photo

 ありがとうございました (*゜▽゜)ノ
 
 また 今度! (^o^)
 
Photo

 TOKYO DESIGNERS WEEK 久しぶりの大規模なアートイベントで
 
 非常に刺激になりました (^^)

 Facebook割 Night割 などもありますので みなさんも是非 \(^o^)/
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >ワインのコルク栓を並べた鍋敷

    あれれ?コレ見てないなぁ。
    くろさんのお宅なら、いくつも製作可能ですねw

    この黒シート、なかなか良かったです。開催当初は天気の悪い時は下のグランドがぬかるんで、応急処置で板を乗せて…とか、晴れてても、革靴が粉吹いたようになったり…最低な会場でした。

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    コルクのはスペイン館なんですが、アルミか、ステンレスの台とあいまって
    なかなかシンプルで欲しくなりました
    鍋敷きなんて使う生活してませんが(^◇^;)

    黒いシートさすがだなぁーと思いました
    技術の進歩と、オーガナイザーの見識ですね(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. Detour より:

    いやはや、どれも素晴らしいですね。
    仰る通り展示されているものがいくら素晴らしくてもオーガナイズが
    ダメだと台無しになりますもんね(^^) これだけ素晴らしい人達が集まると
    全体のデザイナーも力抜けませんよね(^^;)

  4. chandra より:

    Detour こんにちは (*^_^*)

    >素晴らしくてもオーガナイズが
    きっと海外のすばらしい イベントを何度も見て
    それをなんとか国内で実現すべく がんばられたんだろうなぁー
    と思いました (^o^)

    >全体のデザイナーも力抜けませんよ
    その点 レクサスはいまいちだったなぁー (‘〜`;

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m