BMW GROUP STUDIO i3

Photo

 Active Eに乗ったあとは、Hycalさんと 歩いてBGSに
 
 なぜかHさんは ご不在・・・(;´∀`)なんでや
 
Photo

 i3は 六本木ヒルズ以来かな
 
Photo

 この檻の中にはいれませんが なかなか綺麗でカッコイイ
 
6850

 エッジのきいた造形はシャープで もっさりとした
 
 ボリューム感をかなり 救っている印象
 
Photo

 これでクーペというらしいのですが・・
 
Photo

 充電だもんなぁー
 
 レンジエクステンダーつけても メチャ重くなって それはそれで・・
 
 ということらしいですし・・・・・
 
Photo

 なかなかEVはまだ難しいなぁー
 
 やっぱり 本命は燃料電池でしょうねぇー
 
Photo

 こちらは 特別仕様車の BMW 116i Fashionista
 
Photo

 キッズファッション&ライフスタイル雑誌『ミルクジャポン』 の創刊10周年を記念して
 
 コラボだそうで、素敵なショットが並んでいます
 
Photo

 こんな Cath Kidstonのようなショットとか
 
Photo

 なかなか こういうのとも合うなぁ〜
 
Photo

 i3はカッコイイけど まだまだ実用的 といえるのは 先だよなぁー
 
Photo

 完成なった八重洲のお姿をチラット拝見
 
 二階のガラス フェンスにミニスカートの女の子が
 
 無防備は立っていて 思わず400mmに換装しようかと
 
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
Photo

 折角なので Hycalさんと アントワープ・セントラルに来て
 
 ベルギービールでも ということで
 
Photo

 私の勘違いで Hycalさんはアントワープは初めて  そして
 
 昨年 ステラ・アルトワワールドドラフトマスターズで日本一になった
 
 小門さんと再び お会いできて ラッキー
 
Photo

 ということで、 大ファンのステラ・アルトワで 乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 
Photo

 二杯目はレフ・ブロンド
IMG_6877

 オリーブを肴に Hycalさんはベルビュー・クリーク
 
 結構 気に入っていただけて 良かった良かった (^-^)
 
 また行きましょう!
 

コメント

  1. ful より:

    連休は子供の学校行事で何処にも行けず(ノД`)
    BCJへ申し込みをしてカーバッジが届いたので、何処が良いかなぁと試行錯誤していました。
    納車されたX3ですが、運転していてもシックリこないのでミスチョイスしてしまったような気が…
    とりあえず車両とPCつないで、怪しげな事をして連休を過ごしています(;´∀`)

  2. chandra より:

    ful さん こんにちは (〃^∇^)

    >BCJへ申し込みをしてカーバッジが届いたので、
    ええええええええええええ!! \(;゚∇゚)/まじっすか!

    やめた方がよかったのにぃー (^ o^;)滝汗
    会則すら わからない組織なのに・・・

    >運転していてもシックリこないのでミスチョイスし
    ええ?! これまたfulさんらしくないですねぇ
    なにがちがったのかしら・・・うーーん ヾ(´ε`*)ゝ

    >車両とPCつないで、怪しげな事をして連休
    は、はやくもコーディングですか? ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ful より:

    ブログでのコメント返信、ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
    BCJって怪しげな団体だったのですか(笑)
    どんなものなのか何でも経験するのも勉強という事で、先輩、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
    とは言うものの、地域的な問題もありイベント参加は色々調整しないと難しそうな感じです。

    ミスチョイスというのは、運転している位置が高すぎて体が車に乗っかっている感じがするのです。これは慣れなのかもしれません。まだ200kmくらいしか走っていないので、1000kmくらい走れば考えも変わる?かも。変って欲しいなぁ(;・∀・)

    コーディング、流石に良くご存知で(゚∀゚)
    とりあえず便利な仕様にサクッと設定を書き換えてみました。時代は車でさえソフト次第なんだと、今更ながらに感慨深く思う秋の夜長です。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    3連休で完全に生活のリズムをぶっ壊していますw

    i3は何か変だなぁと思ってたら、ホフマイスター・キンクがない!それにつきますね。
    って、ずいぶん前にしゅわさんと話しておりました。

    Hycalさんアントワープ初めてだったんですね。知ってもらえてよかったですね♪

  5. Hycal より:

    Hさんはプライベートでお出かけでもしてたんじゃないですか?
    そんなハナシを某情報通から聞いた・・・ような。

    ステラ・アルトワとベルビュー・クリーク、最高でした☆
    また連れていってくださいませ〜( `・ω・´)ノ
    でもオリーブはもぅいいや(´ε`;)

    あとちなみに・・・
    ホフマイスター・キンクのかわりに
    iシリーズはストリーム・フローなんですよ、と某情報通さんが。ね。

  6. Detour より:

    BGSシャレオツですね〜(^^) ファッショニスタは最近よく見るようになりましたね。
    アントワープいいなー、行ってみたいなー。BGSに行く事があったら行ってみようっと!

    あと1枚目の写真がさすがすぎです(^^)

  7. chandra より:

    ful さん こんにちは (〃^∇^)

    いえいえ なんら問題ありません m(_ _)m

    >BCJって怪しげな団体だったのですか(笑)
    長い歴史のあるクラブなので 体質が古く 
    プライドばかりで 近代化されてないって感じですね
    ┐(‘〜`;)┌
    >ご指導、ご鞭撻
    これも出来ません ( ̄^ ̄)お断りします きっぱり

    (^ o^;)ゞ ま いいところもあるんですが・・
    と 言っておきます (^o^;)ふぉろー

    >地域的な問題もありイベント参加は色々調整しない
    そうですね 中間地点あたで年1回とか 西に遠征とかもありますし
    八ヶ岳イベントもありますので m(_ _)m

    >運転している位置が高すぎて体が車に乗っかっている
    そうですね たしかに X1までは セダン的乗用車と大差ないのですが
    X3からはSUVですね・・

    >1000kmくらい走れば考えも変わる?
    うーんそうですかぁー
    エンジンは2,3万まで変わるけど サスの馴染みは5000位だろうし

    >サクッと設定を書き換えてみました
    さすがだなぁー
    わたしもやってみたいのですが
    破滅的なことや もとにもどれなくなることってあるんでしょうか
    当面 DRL化したいんですが
    どこか参考になるサイトなど
    ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >ホフマイスター・キンクがない!それにつきますね。
    かなり前にtwitterかなにかに リンク上げたのですが
    こんなサイトがあります
    http://www.bimmertoday.de/2011/02/22/die-wichtigsten-design-merkmale-der-neuen-submarke-bmw-i/bmw-i-streamflow-design/

    >知ってもらえてよかったですね♪
    今度4人でいきましょう (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >ライベートでお出かけでもしてたんじゃないですか?
    あー さぼってたのかなぁー (^_^;)?
    しょうがないですねぇー

    >でもオリーブはもぅいいや(´ε`;)
    次回はポテトとか 定番いきましょう (^^)

    >iシリーズはストリーム・フローなんですよ
    あの魅惑的なCピラー部ですが これを全部に採用するのが
    腕のみせどころですね (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (*^_^*)

    >あと1枚目の写真がさすがすぎです(^^)
    さすがDetourさん!! 超 うれしいです

    このショットは気に入っていてうれしいです
    (^o^)悩んだかいがありました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m