FUJI FILM SQUARE

2008fijifilm1


えー ひとり電車でGO! であります (^_^;)

2008fijifilm2


副都心線は初めてでちょっとだけ嬉しい。池袋から乗車であります。

2008fijifilm3


車両もまぁまぁーですな・・

2008fijifilm4


これがちょっと話題のガラスの連結部。おみ足が綺麗ですね・・・
ヾ(^ー^;)どこみてるの・・

2008fijifilm5


ほんでもって、乗り継いで、またまた乃木坂に。

2008fijifilm6


焼き釜が外からも見える ピッツア1830さんはちょっと気になります。店内は外国の方多し・・・ウマイのかなぁー (^_^;)?はて

2008fijifilm7


入店せずに、ミッドタウンに到着。

2008fijifilm8


目的地はココ。フジフイルム スクエア

2008fijifilm9


中にはFUJIFILM PHOTO MUSEUMというのもあって、貴重なものが見られます。(^^)

2008fijifilm10


で、ちょっと某氏さんの弟さんの写真展を拝見し、お話をしばし伺いました。

2008fijifilm11


1階のギャラリーでは「日・欧巡礼の道」展 日本編/熊野古道 を開催していて、これまた拝見。すごい迫力に圧倒されます。コントラストって大事ですねぇ (^^)

2008fijifilm12


ほんでもって、また地下鉄に乗って、こんなところにやって参りました。

コメント

  1. morihan より:

    家内は熊野古道に行ってみたいと騒いでおります!
    そのうちまた別の場所がいいというに決まってます。
    ピッツア1830に寄らないなんてどうしましたか??

    この後に美味しいレポがあるのですよね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >家内は熊野古道に行ってみたいと騒いでおります!
    私も行ってみたいです! (*゚▽゚)ノ

    密教の役行者ですよね! (^^)

    >ピッツア1830に寄らないなんてどうしましたか??
    歩くときにはちょっとアレルギーがあるので、チーズものはダメなんです・・・残念・・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    熊野古道は私も行ってみたい場所であります。
    もののけ姫が出てきそうな感じでしょうか?
    大自然に抱かれた感が素敵です。
    この作品展は今月末までですよね。日曜日に行ってみようかな?

    >ほんでもって、また地下鉄に乗って、こんなところにやって参りました。

    銀座ですねぇ。
    何処へ行かれたのか!?興味津々でございます<(_ _)>

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >もののけ姫が出てきそうな感じでしょうか?
    あ、そうですね! だいだらぼっちとか (^^)

    >日曜日に行ってみようかな?
    役行者像の写真もありました 仏像って結構すきなんです (#^.^#)

    >興味津々でございます
    二番煎じでつ・・・(^ ^;)ゞアセアセ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    オハヨウゴザイマス。
    副都心線って乗ったことありませが、和光市まで行っているってことは・・昔の有楽町線ですか!?
    いずれにしても乗ったことありませんが(^▽^;)

  6. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^)

    >いずれにしても乗ったことありませんが(^▽^;)
    いえ、 完全な新線で この前開通したばかりです
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m