六本木から 丸の内へ

Photo

 六本木ヒルズのSABONでまたも無駄使い (^o^;)ゞ
 
Photo

 六本木ヒルズの期間限定のBMWカフェ
 
 リベンジしてみましたが 混雑で断念
 
 しかもHさん ご不在・・・orz
 
Photo

 アンケート書いて こんなチョコもらいました (^_^;)
 
Photo

 クリスマスマーケットをチラリと覗きましたが
 
 大混雑で 撤退・・・
 
Photo

 麻布十番のパーキングまでの道すがら
 
 国際文化会館のカフェで一休み
 
Photo

 あー ここはいつも静かで助かるわぁ~ (*゚▽゚*)
 
Photo

 甘い物が食べたくなって 私ひとりだけ・・(^_^;)てへ
 
Photo

 麻布十番のパーキング あれたまごサンド号
 
 洗車しないって 言ってたけど
 
 綺麗じゃん (^^;;)
 


 
 で この麻布十番公共地下駐車場は
 
 機械式ですが 内部で どんな感じか ドライブレコーダーで
 
 撮影してみました (^o^;)ゞ 真っ暗だけど・・・
 
Photo

 ちょっと走って 丸の内に
 
Photo

 KITTEでツリーのライティングイベントを拝見
 
 抑揚のない構成で まったくダメダメ・・・(^_^;)わくわくなし
 
Photo

 アナ雪のイベントも丸ビルでやっていましたが
 
 長蛇の列 っていうか これもイマイチやすっぽい
 
Photo

 軽く夕飯ということで
 
 先日 入って 好印象だった おそばの 一茶菴さんに
 
Photo

 眺めはいい
 
Photo

 なにしろ 脇屋さんのランチでまだあまり
 
 お腹へってなくて・・・・(^_^;)

 しかし、これが やっぱり美味しかった!
 
 たまごサンドさんにも気に入ってもらってよかった
  
Photo

 御用達の二段仕込みのお醤油をいただいたりして
 
 ありがとうございました m(_ _)m
 
 また 遊びにいきましょう ( ்▿்)
 

コメント