成田 航空科学博物館 3

Photo

 さて 航空科学博物館の屋外展示をさらっと見てみることに
 
Photo

 木村秀政先生のYS-11
 
 正直そんなに好きな機体ではないのですが・・(^o^;)
 
Photo

 1、2回乗った事あるなぁー
 
Photo

 コックピットの風情はなかなかいいねぇー
 
Photo

 客室には計器が設置されていて
 
 あー これは試作1号機なんだぁー
 
Photo

 これが例の圧力隔壁
 
 なるほど このリベットか・・・・
 
Photo

 三菱のMU-2
 これの救難飛行艇が大好きで 
 
 すぐプラモデルかってきたなぁー
 
Photo

 その時 デルタの747が降りてきて
 
 急いで400mmに換装 
 
Photo

 さすが でけぇー!! ( ̄0 ̄;)迫力ぅ~
 
Photo

 ふるーい シコルスキー 
 
 中には入ったことないから ちょっと乗ってみます
 
Photo

 うへー! こりゃ怖い! (; ̄ー ̄川
 
 シコルスキーがなんども墜落するシーンをTVとかで
 
 見ているから どうも 怖い・・・(;´∀`)
 
Photo

 駆け足でみたけど なかなかおもしろかった! (^^)
 
 さて お腹へったから なにか食べますかね[E:wink]
 

コメント