銀座封鎖 そして ギンザ・グラッセ

2008glasse1


歩行者天国の銀座をブラブラ・・。あーやっぱ銀座はいいなぁー(*゚▽゚)ノ

2008glasse2


しかし、どうも警察が多い・・と思っていたら・・なんと銀座4丁目交差点では、機動隊車両がいっぱい。
ヽ(゜ロ゜;)ノ

2008glasse3


そうこうしている内に、完全に4丁目交差点閉鎖![E:danger] すげぇー 映画の撮影状態・・・[E:coldsweats02]

2008glasse4


さらに進むと、こんな風景も・・怒号飛び交う・・・・攻殻機動隊状態・・・
L(゚□゚)」

2008glasse5


なぜかというと、こんなデモが・・どちらかというと左側。これに対して右側の方がいらしていて、これに対応中というのが、警察のお仕事のようでした・・・

2008glasse6


次は、4/23に開店したギンザ・グラッセを拝見。

2008glasse7


こちらはTVでも流れていますが、DIESEL GINZA (ディーゼル ギンザ) のフラッグシップ店が入っていることで有名。

2008glasse8


DIESELはハワイで買ったスニーカーくらいしか持っていませんが、こちらのスタッフのオネーサン、おにーさん方のかっちょいいこと! それを見るだけで満足でした・・・(^^;;)

コメント

  1. てんてん より:

    機動隊ってかっこいいッスね~
    一度実物を見て見たいです。

    それにしても、ここ何年も銀座を素通りするばかりです。たまには行かないと(^▽^;)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    いやいや なかなかの迫力でした・・L(゚□゚)」おー

    なんか銀座は好きなんですよねぇー私。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m