ディズニーリゾートライン

昨日の続きで、CATIA FORUMのセミナーを出て、ベイ東急から150m程歩いて東京ディズニーリゾートの周りを回るモノレール『ディズニーリゾートライン』のベイサイド・ステーションに着く。
チケットは大人200円。 ホームでしばらく待つと来ました、来ました。 いやぁー なんか絵になるねー

monorail1.jpg

ずいぶんと長い編成で改めて、ディズニーパワーにビックリ。
monorail2.jpg

久しぶりに乗り込むと、ミッキーの窓。 でも、ネクタイしちゃって、これに乗るのはいかがなものか・・・(^◇^;)
monorail3.jpg

ディズニーシーの裏手では、インディーの奥と船の奥にに2つなんか建てていました。
monorail4.jpg

降りると、そこはまたイクスピアリで、そのままパークに入りたくなってしまうなぁー・・・・(;^_^A アセアセ…

コメント

  1. さおり より:

    chandraさん、こんにちわ。

    HPも公開されているのですね。HPから入ってきたのですが
    ブログのところをクリックすると「ざ~」という音がしました。
    車が走っているような音でよかったです♪。

    ディズニーシーやディズニーランド行ったことがありません。
    カリフォルニアやフロリダのディズニーワールドには行ったことが
    あるのですが。。。日本でもまた機会があれば行ってみたいと思います。

    カルボナーラの記事に温かいコメントを残してくださってありがとうございます。

    日々のことを綴ろうと始めたダイアリーですが、自然と
    料理や食のことに偏ってしまいました。食いしん坊ということかも
    しれません。

    またこちらにも遊びにきます。

  2. chandra より:

    さおりさん こんにちは (*^_^*)/
    >リフォルニアやフロリダのディズニーワールドには行ったことが
    いやぁー羨ましいですねー 特にディズニーワールドは死ぬまでにいっぺん行ってみたいなー (^^ゞ
    >料理や食のことに偏ってしまいました。
    ほんとに写真が綺麗ですね。特にライティングがお上手ですね。
    さおりさんのページをBookmarkしましたので、巡回コースに追加させていただきます。 またよろしくです。 (^_-) pachi

  3. さおり より:

    bookmarkしていただいてありがとうございます。

    私はchandraさんのページをMyblogListとBloglines.comに登録しました。

    よろしくおねがいします。