六本木であそぼ 1

Photo

 かねてから 予定を入れていた土曜日
 
 しかし、その前日まで ウイルス性胃腸炎でダウンしておりまして
 
 ほぼ行けないか・・・と思っておりましたが
 
 前日に良くなってきたので、運動したり リハビリしたり(^o^;)
 
 なんとか ギリギリ 出かけられるような感じになりました
 
Photo

 で、午前中の予定はキャンセルしようかと思いましたが
 
 これで体調が良くないようではダメだよね と
 
 予定どおり 池袋は サンシャインシティ 地下駐車場に
 
Photo

 サンシャインシティ 地下駐車場はなかなかあなどれないので
 
 いつも 近場の案内図で写真撮ることにしています
 
 (^_^;)迷子
 
Photo

 文化会館という 相変わらず サンシャインには
 
 そぐわない名前のビルにやってきました(^_^;)
 
Photo

 ラルフローレンのバーゲンへのインビテーションが
 
 我が家に来ていたので やってまいりました
 
Photo

 会場に入ってしまえば、6割引きはあたりまえ
 
 ということで、私は2着、カミサンは4着買ってしまいました[E:coldsweats01]
 
 これだから アパレルの価格って・・・(゚∀゚;)
 
 しかしながら・・想定外出費 (^^ゞ 4万円なりぃー
 
Photo

 池袋から六本木目指して下道をゆくと・・
 
 六本木でこんなケーターハムが・・
 
 ひょっとしてウエディング? 
 
Photo

 花嫁さんが バラの花びらをちぎって なにやら パーッと!
  
 撒くように準備しているみたい
 
 いやぁー 素敵ですねぇ〜 (^o^)お幸せに!
 
Photo

 で、いつもの麻布十番の地下駐に
 
Photo

 子猫ちゃんはしまわれていきました(^_^;)またね
 
Photo

 で、バール デルソレに
 
 
Photo

 久しぶりに六本木本店 フクちゃんがなんとお店にいて
 
 今度 武蔵小杉にデルソーレができるので
 
 新人君4名の研修のお目付け役やってました (^o^;)
 
Photo

 さて、ここで お友達と合流でございます (^^)えへ
 

コメント