National カットモード

私はどうーも 床屋に行くのが重荷だ・・・ 20年来の行きつけのお店はこちらが引っ越したので、遠い。車で15分。しかも駐車場がない。おばさんはとてもいい人。でも話し好きで、寝られない・・ずーっつ、話しっぱなし。話すと手元がおろそかになってますます遅くなる。高い。3600円。混んでいて待たされるのも嫌だし・・・で、話は聞いていたが、松下のスキカル。でっかい家電量販店に行ってみた。すごい種類でびっくり。ブラウンとか、フィリップスのはカッコイイなぁー。でもやっぱり松下が経験豊富でしょうねー ということで、National カットモード Washableを6150円で購入。かみさんが『怖いなぁー』とかいいながら、おそるおそるやってもらった。なかなか良くできていて、だんだんカミサンも乗ってきた (^_^; で、結局、後ろと耳周りをやって終了。シャワーを浴びてみると、お! 結構充分じゃん! いいじゃん! ということで、2回で元は取れそうだし、精神的重荷からも解放された! \(^O^)/

national.jpg

コメント