箱根ツーリング の後は 東京ミッドタウン

Img_5727

 さて、箱根イベントも終わり・・東名がこむ前に離脱開始

 ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛ すたこら

Img_5735

 小田厚、東名と順調に激走し、六本木に到着

 東京ミッドタウンのホールでカミサンはセミナー受講中

 なんでも、ティータイムではお菓子食べ放題だったとか・・(^^;;) くそー

Img_5733

 私はあんみつの聖地に

 ここではあんみつの言うとおり、あのスネークの・・

Img_5734

 「METAL GEAR SOLID」の新川洋司展をやっていました

 しばらく新川さんの書く様子を見ていましたが

 見ているだけでワクワクしました (*゚▽゚)ノすごーい

Img_5738

 カミサンのセミナーがなかなか終わらないので

 こんなヘンテコなベンチを見たり・・(^^;;)

Img_5736

  しばし、お外で富士フイルムの写真展を見たり・・・

Img_5740

 こんなシティ アイスリンク in 東京ミッドタウン 氷のマジックという
 長い名前のスケートリンクを見たり・・

Img_5739

 スタバでマッタリ・・

 でやっと感動の再会 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Img_5741

 サン・フルーツ東京ミッドタウン店さんではTVで拝見した
 白いイチゴ 初恋の香りが

 しかし、初恋の香りって高いんですね・・(^ o^;)むり

Img_5742

 ということで、ツーリングの最後は

 大宮の首都高から見た富士山で終わり ちゃんちゃん!

コメント

  1. life87 より:

    一万二千円って書いてあるんですか?わお!そんなイチゴ食べた事ないです。
    箱根から一気に六本木。
    この日は三本さんの山坂道と街乗りのインプレッションが出来そうですねぇw
    そうそう、ミッドタウンのお薦めのハンバーガー屋さんってどこでしたっけ?

  2. morihan より:

    奥様は薬剤師ですか?

    白いイチゴが一個840円・・・ウーム、超高い(汗);;
    見るだけで我慢ですね!!

  3. たにやん より:

    今は薬剤師になるにも大学6年制なんですよね。
    法律も変わって何処でも引く手数多と聞きますし。
    色々大変かと存じますが頑張って頂きたいと思いますm(_ _)m。

    イチゴ、かなり覚悟が必要なお値段ですね(^◇^;)

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >一万二千円って書いてあるんですか
    はい ばら売りもしていましたが、とても買う気にはなれませんでした (^ o^;)ゞ

    >この日は三本さんの山坂道と
    三本さんって いまもあるのかな・・(^ o^;)なつかしい

    >ミッドタウンのお薦めのハンバーガー屋さんっ
    ROTI American Wine Bar & Brasserie です いちどゼヒ!

    (*^_^*)/*

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    ヤクザ石です (^^;;)

    >白いイチゴが一個840円・・・ウーム、超高い(汗);;
    はい ちょっと甘いと言われてもいりませんね・・
    (′︿‵。)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    そうなんです 6年も学費はらうんじゃ 娘になれ ともいえません (^ o^;)

    >色々大変かと存じますが頑張って頂き
    我が家は薬だけは苦労がありません (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. マルゆ より:

    箱根ツーリングの後は東京ミッドタウン。
    私はツーリングの後(カミサンとの約束)は御殿場アウトレットでした。
    chandraさんが大宮首都高から見た富士山の頃、まだ山麓を徘徊してました。

  7. tstyle より:

    白イチゴだ!!
    4年前、千葉の成東の農家が試行錯誤してる状態で食べましたが、、、
    やっと商品化したんですね〜!!
    じゃ〜、イチゴ狩り行ってみるかなぁ〜^^
    私は紅ほっぺが大好きです♬

  8. chandra より:

    マルゆさん こんにちは (*^_^*)/

    >は御殿場アウトレットでした。
    私はいまだ御殿場アウトレットは未経験です (^^ゞ

    あわてて 六本木に行った割には 待たされました (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >錯誤してる状態で食べましたが、、
    えー! そうなんですか! 経験者?! (!o!)オオ!

    >私は紅ほっぺが大好きです♬
    あまおうもいいですが 紅ほっぺもいいですね
    去年たべましたね (^ヘ^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m