品川 大手町

Img_4701

 珍しく天気の良い日だったけれど、カミサンは仕事

 娘もバイトやら・・ということで、父ちゃんひとり・・

 ということ、ぶらり一人旅・・・(^^;;)

R00126246

 早めのランチはデル・ソーレ高輪店で

 こちらには、初めて知り合いになったWさんがいてビックリ

R00126257

 こんなパスタをいただきながら・・・

R00126268

 Wさんが気合いをいれて書いてくれたタイガー!すばらしい!

 1分以内に書かないといけないのですごい技ですね!

Img_762120_214235

 銀座に出て、ひとり銀ブラ。。

Img_5745

 しょちゅう来ているのに、なんだか飽きない・・

 特になにか買うわけでもなく・・・

Img_4702

 知らないうちに、知らないお店ができていて・・・

 さすが銀座は死なず・・(^^)

Img_762221_214235

 ちょこちょこと、ちょっと覗いたり。。

Img_761716_214235

 リコーのショールーム リングキューブの写真展を拝見したり・・

Img_762423_214235

 大手町まで歩きましたが、うっかり・・

 BMW STUDIOには寄らずじまい・・しもうたぁー(^^;;)

 またこなきゃ!

コメント

  1. たにやん より:

    ラテアート、凄いですね。
    絵心がないと絶対出来ない仕事、私には全く無理です_| ̄|○。

  2. tstyle より:

    こんばんは〜!
    電車でGOだったんですね〜
    私は電車は暫くいいかも^^
    最近、休みはゴルフか寝てます
    どーも足が向かない体質になっちゃいました、恐るべし千葉^^

  3. life87 より:

    こんばんは!
    見事ですね。トラさん♪
    時期がら、発表されたばかりのLIONとか、はたまた報道ネタでパンダとか、リクエストすれば色々描けちゃうんでしょうね♪

    有楽町から丸の内方面に抜けちゃうと「うっかり」しちゃいますよねぇw
    しかし今回もさらっと結構な距離歩いてますね。銀ブラは楽しいので見習って歩こうっとo(^o^)o

  4. Detour より:

    こんにちは。
    piro改めDetourです。

    いつも本当に写真がきれいですよね。
    私も最近ブログを始めたのですが、
    なかなか良い写真が撮れません(;д;)

    車もカメラも本当に奥が深いですね!

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >絵心がないと絶対出来ない仕事
    これは難しいですよね (^_^)

    フォームドミルクでリーフを書くのもできないし
    ましてやこう言うのは・・・さすがですよね (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >電車でGOだったんですね〜
    はい 最近はなんだか電車がまた多くなってきました
    (^ o^;)ゞ

    >足が向かない体質になっちゃいました、恐るべし千葉^^
    なんでもあって 完結しているからですね それはそれで良い街ですよね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >トすれば色々描けちゃうんでしょうね♪
    はい wさんは大宮にお店があったときから
    親しくさせていただいているので、その腕前は
    よく知っています (^_^)

    エスプレッソもおいしいんです (*^_^*)

    >丸の内方面に抜けちゃうと「うっかり」しちゃいますよねぇw
    そうなんです いまはX6なんでしたっけ?

    これも取材しなきゃ! (^_^)

    >今回もさらっと結構な距離歩いてますね
    品川から銀座までなんにもなくて・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >piro改めDetourです。
    あ! piroさんでしたか! (^_^)/

    >いつも本当に写真がきれいですよね
    ありがとうございます m(__)m

    上には上がいっぱいいらっしゃるので
    全然未熟です (^ o^;)ゞ

    ぼくがよくみてるのは
    昨年だったか賞をとった
    すずちゃんのカメラ
    http://suzucamera.exblog.jp/
    これは結構いじっちゃってますが・・

    こちらは New York Watch
    アメリカなので かなり有利ですが・・(^^;;)
    綺麗です
    http://www.nomeri.com/newyorkwatch/

    >私も最近ブログを始めたのですが、
    あら! こんどURLかいてくださいまし m(__)m

    >車もカメラも本当に奥が深いですね!
    本当に ただ使うだけなら なんていうことは
    ないのですが・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Detour より:

    Chandraさん
    いろいろ教えて頂いてありがとうございます!
    リンク先を早速お気に入りに追加しました。

    私もchandraさんと同じブラックサファイアの
    135なので今後ともよろしくお願いします!

  7. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^_^)

    早速拝見しました (^_^)

    なんだぁー! 全然 綺麗じゃないですかっ!
    (*゚▽゚)ノ

    これからちょくちょくおじゃまします m(__)m

    よろしければ Linkさせてくださいまし m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. Detour より:

    chandraさん、こんばんわ。

    本日早速コメント入れて頂いたみたいですけど
    消されましたか?なんだかGoogleのブログの使い方が
    分からなく、もしかしたら表示されてないのかも?

    Linkの件、了解いたしました!早速しましたので
    ご確認くださいませ!

  9. Detour より:

    chandraさん

    あ~!ちゃんとコメント入ってました。
    お騒がせしまして失礼いたしましたm(_ _)m

  10. ojin より:

    虎の画、凄いですねー。なんかいつもいいところへ、
    いっとられますなー。
    ガード下、味があっていいですねー。
    サラ髪の2枚目の写真の尾根遺産も素敵そう・・爆

  11. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >Linkの件、了解いたしました!早速しましたので
    ありがとうございます (^_^)

    >お騒がせしまして失礼いたしましたm(_ _)m
    あ、いえいえ 良かったです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    ojinさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >虎の画、凄いですねー。なんかいつもいいところへ、
    これぐらいできるといいですよねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

    >サラ髪の2枚目の写真の尾根遺産も素敵そう・・爆
    赤いマフラーの女の子が良かったのですが ちょっと広角すぎました (^ o^;)ゞあは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m