ヒルズからM Padock

2008mpadock1


AUDI FORUMから また例によって表参道ヒルズにやってきました。

2008mpadock2


FIAT 500も結構見るようになりましたねぇー (*^_^*)

2008mpadock3


表参道ヒルズは2008 Autumn & Winter ことですが・・・今回は特に・・

2008mpadock4


ROLEXが全面に・・・。中学時代にはROLEX欲しかったのですが、今や腕時計もあまりしなくなってしまって・・・(^^;;) もっぱらiPhoneのみ・・・

2008mpadock5


グリーンの階段が鮮やかで きれいです。[E:happy01]

2008mpadock6


今回は はせがわさんで 日本酒を飲むのも控えて、青山方面に。

2008mpadock7


たまには中を覗いて見ようと、BMW M Padockに。上がってみました。アルピンホワイトのM3セダンがおいてあって、白に黒いM3純正ホイールが、クーペとは違う 『悪さ』を醸し出していて、超かっちょいい! (*^_^*)/

2008mpadock8


しかし、ここの営業のオジサンは お客の品定めしている感じで、気分わるかったなぁー (;一_一)
で、ここまで来れば、目的地は目と鼻の先であります。(^^)

コメント

  1. Ryu より:

    あらま…らしい対応をされちゃったんですね。
    おれは多分そちらさんのディーラーではそこが
    一番いい対応をして貰った店舗です。

    なんせ青山をドライブさせて貰いましたし(笑)
    お土産は買わないのでお断りしましたけど。

    しかし営業によりけりな対応はメーカーとしては
    微妙ですね〜要教育してもらわないと。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (^^)

    まぁー あからさまでは無かったのですが
    イマイチ 警戒感あらわ って顔でした。
    BMWでは 初めてだったかも・・・(^_^;

    結構 偉そうな人でしたが・・・
    若い人の方が 対応はいいんでしょうね・・

    >要教育してもらわないと。
    私より上の人でしたから、もう教育はダメですね・・やめてもらったほうが・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >お客の品定めしている感じ
    珍しいですね BMWではそのような経験は無いです
    (某YA**SEでは経験しましたが・・・)
    M3セダンのリアスポ欲しいです

    >グリーンの階段
    ROLEXの裏蓋に貼られているシールにオマージュされているのでしょうか??

  4. danchan より:

    Mパドックは常設になったのですね!
    今度行くときは声かけてくださいな。

  5. e87おやじ より:

    ども。

    いや~さすがギロッポン、何気に新チンクエが路駐ですか。

    思うんですけど、腕時計って、ある意味、この現代社会じゃ(堅!)ブレスレッドですよね。渡しには高級時計は、豚に
    何とかなので、2万のスウォッチのなんちてクロノです。

    それより、135ほし~。アプで買うかも。

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (〃^∇^)

    >珍しいですね BMWではそのような経験は無いです
    まぁー あからさまではなかったのですが 
    なんだか感じが悪かったですねぇー (;一_一)

    >(某YA**SEでは経験しましたが・・・)
    多いですね ココ 私もあります (*´Д`)

    >シールにオマージュされているのでしょうか??
    なるほど 中国で売っている格安のものにも
    たしか シール貼ってありました・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^。^)/

    >Mパドックは常設になったのですね!
    どうもそんな感じですね

    M3 M6 M5 とありました (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >2万のスウォッチのなんちてクロノです。
    あ、私も いつもはおなじです (^_^;

    お気に入りはありますが 最近は全然してません・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin より:

    ここまで来れば、目的地は目と鼻の先
    >分かった!Hさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    しかし、Chandraさんは本当によく歩かれますね。
    ヒルズからBMW M Padockって結構距離が(汗)
    僕なら歩きません\(;゚∇゚)/コンジョーナイノデ

  8. てんてん より:

    グリーンの階段には参りました。きれいですね~

  9. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^^)

    >Hさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    えへ ちょっとはずれでした・・(^^ゞ
    でも、その後 行きましたけれど

    >Chandraさんは本当によく歩かれますね。
    排気ガスには困りますが、歩くのがカロリー消費は
    少ないですが、負担はすくないので いいかなぁーと。(^^ゞ

    >ヒルズからBMW M Padockって結構距離が(汗)
    ヒルズから青山まではすぐですよー (*^^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    てんてんさん こんにちは ( ^^)/

    >きれいですね~
    渋いグリーンできれいではありました
    ( ^)o(^ )
    また よろしくお願いしまーす m(__)m