Summer Jazz Night In Central

0608261

先週、ディーラーからレターが届く。私のディーラーで『Summer Jazz Night In Central』と称して、ジャズコンサートを開くという事だった。で、早速出席を申し出ておりました。で、開催日は今夜で、オフ会前でかなーりスケジュール的に辛かった・・・
(^_^;)

0608262

カミサンと車でディーラーに着くと、ディーラースタッフの皆さんが全員BMWのスタッフシャツを来て勢揃い。バレーパーキングよろしく、車を預けて、即席のディーラーコンサート会場に。

0608263

ちゃーんと、プロの司会も用意しているし、なかなかのホスピタリティー。

0608264

演奏は、市原ゆかり-トランペット、市原康-ドラムス、福田重男-ピアノ、武田桂二-ベースというメンバー。生のジャズ演奏を聴くのは久しぶりで、とてもすばらしい!
(^_^)b

0608265

特に写真のピアノ、福田重男さんの演奏にはウットリ・・・
(*^ー゚)b 結局、アンコールをふくめてかなり演奏してもらっちゃって、演奏終了は夜8時と相成りました。抽選会もありましたが、やっぱり私達はかすった感じで外れ。
(;一_一) 社長さんのお話を聞いて、お土産をいただいて帰って参りました。

0608266

現地では、福田さんのCDを1枚購入して、サインをいただいて今聞いております。あー、しかし、疲れたぁー 明日早いのに・・・・
ヾ(^ー^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは。
    chandraさんのディーラーっておしゃれな感じですね。
    同じBMWディーラーでも私の事務的なところと天地の差ですよ。素敵な企画で羨ましいです。
    ジャズの生演奏なんてしばらく聞いてないので、行きたくなっちゃいました!
    明日のオフミはスケール大きそうですね。
    横浜は運転マナーの悪い地域なので気をつけて下さいね。実は以前、私も悪名高き横浜ナンバーのひとりでした(>_<)ゞ

  2. りゅう より:

    お~JAZZコンサート素敵ですね。
    なんと言うかCIとか言っておきなから
    天と地の扱いの差を感じます(笑)

    JAZZの生演奏は梅田で野外ライブを
    よく聞いてました。

  3. のり より:

    JAZZライブいいですねぇ。
    最後に生で聞いたのはいつかなぁ?
    幕張まで聴きに行った覚えがあります。

  4. てんてん より:

    昨日から一年点検で代車を借りました。5を期待していましたが、E46(-。-;)それも前期( ̄o ̄;)ボソッ
    E90の良さを再発見しました。E46の後期も同じ感じなのかな~

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)
    ウチのディーラーでは5年に一度やっているイベントだそうで、セントラル技研さんでも、ココだけの企画だそうです。ここのスタッフのみなさんの心意気には感動しました。現在のスタッフは、私のディーラーライフでも最高の状態で、うれしい限りです。

    >横浜は運転マナーの悪い地域なので気をつけて下さい
    そうですか〜? 埼玉にはかなわないと と思いますがぁーー σ(^◇^;)

    私も昔は横浜ナンバーでしたぁー
    RX-7からセリカまでかな?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    りゅうさん こんにちは (*^_^*)
    いやぁー 今回はたまたまですよ たまたま
    5年に一回のイベントですから
    でも、このディーラーのみで、独自のイベントにしては、とてもうまい運営で素晴らしかったです。
    >JAZZの生演奏は梅田で野外ライブを
    それはしゃれてますネー
    JAZZは好きですが、久々の生演奏を聴いて、目覚めちゃいそうです (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    のり さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >最後に生で聞いたのはいつかなぁ?
    私の兄はキチガイなので、帝王マイルスとか、ハービーとか良く連れて行かれましたが、今では全然です。
    でも、なかなか渋い演奏で、よかったですよ (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    てんてんさん こんにちは (*^_^*)

    >E90の良さを再発見しました。E46の後期も同じ感じ
    >なのかな~
    ですよねー E90は段違いで、また進歩しています
    E46も前期と後期は結構ちがいますが、やっぱりBMWは7年位開発に時間を掛けますから、モデルが一世代かわると、すごい落差ですよね。本当にE90はすごいと思いますよ (*^ー゚)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m