コメント

  1. sly0425 より:

    レッズ戦を見るときに外見だけ見たこと有りますが、ここは確か最近オープンしたんですよね。
    何か面白いお店とかありますか、あれば次回レッズ戦の帰りにでもよってみたいので教えてください。
    写真が縦になっちゃってますね・・・。

  2. chandra より:

    sly0425 さん こんにちは (*^_^*)/
    大渋滞でヒマだったので、やむなく 携帯でモブログ投稿
    していました。σ(^◇^;) 慣れてないので、写真が横だとだめなのを知りませんでしたぁー すみませーん m(__)m
    帰宅してから、慌てて修正・・(^◇^;)
    なかなか 広いしレストランはショボイですけど、楽しめますよ〜 (^_^)b
    サッカーのある日は駐車場の扱いが少し変わるらしいです・・
    すこし 無料駐車時間が短くなるみたいです
    http://210.224.94.249/sc/urawamisono/access02.html
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  3. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    デジカメのことでご相談があります。
    最近夜間のフラッシュをたいた場合の画像が、やけに荒くなります。
    ISOかと思ったのですが、一応AUTO。
    特に設定をいじった記憶は無いのですが、知らない間にどこか触ってしまったかもしれません。
    色々見てみたのですが、原因不明です。
    ポイントがあればと思いまして...

  4. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    >ISOかと思ったのですが、一応AUTO。
    取り立てて 思い当たりませんが
    ISOをマニュアルで100などにして変化があるかどうかくらいか、あるいはJPEG圧縮の比率が高くなっているとか・・
    あまりお役にたちませんね すみません