今日は お台場に 車でGo.

200708141


今日は家族全員が揃っているので、久しぶりに車でGo. 
でも、高速5号線は護国寺で事故渋滞。(;一一) やむなく、小菅経由で大回り・・

200708142


お台場に到着すると、かなり遠いところのナンバーで道路はわんさか・・いつもの船の科学館駐車場もプールの為に満車・・( ̄д ̄|||)あらぁー ということで、お隣の公共駐車場に。まだここは空いてましたぁー (゚ε゜)ふぅー

200708143


いやぁー着いてみると、お台場は大変な状態。フジテレビの周りはまるでみなさん難民のような人の群れ。いや、これはフジテレビ難民かも・・(゚∀゚;)

200708144


私の方は、自宅から持ってきた、キンキンに冷えた昨日のトマ缶! うへー! うめぇー! 写真はくろさん風に。(^◇^;)

200708145


駐車場から500m程、正にオアシスといった感じ。
(・´Д`・)今日は疲れたので
これが限界・・(^^;;)  つづきます・・・m(__)m

コメント

  1. Ryu より:

    いい天気ですね〜。
    こっちに越してからというものホントもぐら?
    って位日の当たる場所には出ないので
    まったくもって解りませんでしたよ〜。

    この時期はフジテレビ教の信者さんが本山参拝に
    来る様な感じですね。

  2. evening_sky より:

    こんばんは^^
    それにしても凄い人ですね。。。
    人ごみが苦手な私だと、発狂するかも(笑

  3. くろ より:

    風たちぬ写真はσ(^_^)風ですか?(^。^;)
    えーポイントとしては、指を入れないことです(笑
    しかし、すごい人ですねぇ。<お台場@フジテレビ。

  4. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (=^0^=)/”

    >こっちに越してからというものホントもぐら?
    いやぁー 都内はすごいですもんねー

    埼玉はその都内で暖まった空気が14時ごろ、排気ガ共々 流れてくるので
    最悪です・・・(^^;;)

    >フジテレビ教の信者さんが本山参拝に
    かなり狂信的な信者の様でした・・とても私にはムリです。

    お父さん達には 頭が下がります (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky |さん こんにちは (^_^)

    >人ごみが苦手な私だと、発狂するかも(笑
    はい・・フジテレビの前あたりでは、叫びそうに・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろさん こんにちは (∩.∩)/

    >風たちぬ写真はσ(^_^)風ですか?(^。^;)
    元祖はCMでしょうけど・・Blog仲間では
    くろ ○Rかも・・(^ ^;)ゞ

    >指を入れないことです(笑
    なるほど・・_〆(。。)メモメモ… 修行 修行

    >お台場@フジテレビ。
    ランチ難民も発生して、大混乱・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. じゅんぺい320 より:

    お台場は観光地ですからね。
    連休中はフジテレビ近辺は近寄らないようにしてます(汗)
    それにしてもいまだにフジテレビは人気なんですね。

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (^^)
    お帰りなさーい (*゚▽゚)

    いやいや フジテレビすごかったです。
    やっぱり東京に来たら フジテレビに! という子供のリクエストなんでしょうねー
    (^ ^;)ゞ お父さんは大変だぁー 

    私もどこか行きたいけどぉー ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m