Sony Design × Master Craft Lombardia

07070271


トムヤンクンを食べてダァーダァー汗をかきながら、life87さんがレポートされていたSONYビル8F OPUSを目指します。目指せ二番煎じ!
 ( ̄0 ̄)/ おおっ!
SONYビル正面には沖縄 美ら海水族館の水槽に衣替え中。私は2005年の沖縄旅行の時に美ら海水族館をパスして、周囲から非難の声を浴びせられ、今年はリベンジを計画中です。お願い神様! 台風来ないで!
 (^人^) オ・ネ・ガ・イ

07070272


という訳で、8Fまで狭いエレベーターで直行。

07070273


おーこれがMaster Craft Lombardia ですかっ。リスニングポイントの3人さん、全然どく気配なし・・(^^;;)

07070276



ガラスのスピーカーってこれかぁー たしかに素晴らしい音だなぁー 

07070275



さもしい我が家に置いても、かなり浮くけど、良いスピーカーほしいなぁー (^◇^;)

07070274


今日7/27でこの展示も終わって、7/29の日曜日からはOPUSでもハイビジョン沖縄美ら海水族館というイベントを大々的に行うそうです。こっちも見てみたいなぁー!
 (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    こんばんは。
    我が家も2005年にあまりの渋滞でパスしたので、翌年にリベンジしました。
    素晴らしかったですよ~♪
    是非、行ってらっしゃいませ~(^O^)/

  2. life87 より:

    こんばんは!
    >目指せ二番煎じ!
    って…chandraさんが出張に行かれてたので、今回はたまたまですよぉ。
    いい音でしたよね。これはブログで伝えきれないので音響に興味のある方は行って欲しいですよね。
    >沖縄旅行の時に美ら海水族館をパスして、周囲から非難の声を浴びせられ…
    わお。世界最大級の水族館をパスしちゃったんですね(^_^;…。でもこの夏はリベンジされるということで♪とっても羨ましい。
    私は沖縄に行ったことありません。一度行ってみたいです(^o^)/

  3. YYS より:

    こんにちは!!
    >海水族館をパス
    chandraさんでもこのような事を(笑) うちだったら、ずーと言われそうです。
    この夏は沖縄ですか?いいですねー。ご家族も喜ばれているのでは?

    うちは私がダメダメおじゃじで、日帰りを数回、計画中です(大汗;

  4. chandra より:

    ゆうゆう さん こんにちは (*^_^*)/
    かわいい怪獣さんたちは あちらでお元気かなぁー (^_^)b

    >にあまりの渋滞でパスしたので
    ええ!? そんなに混むんですかぁー (^_^;

    >素晴らしかったですよ~♪
    やっぱり・・そうですよね・・
    今度は行って参ります (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >今回はたまたまですよぉ。
    実は 二番煎じはまだあるのですがぁー (^^ゞだはは

    >私は沖縄に行ったことありません。一度行ってみたいです(^o^)/
    ハワイと比べると・・・なのですが、おもしろいので
    沖縄応援 ということ (^^;) も兼ねて また行こうかと・・

    日差しがすばらしいですし、戦争の事を考えると・・・ですが
    台風が来ないことを祈りつつまだまだ行くのは先なので・・
    ひたすら きょうもお仕事です・・(O.O;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >chandraさんでもこのような事を(笑) 
    いやぁー 1800円×4=7200円 
    夕食にまわそう! ということで (..;)おはずかしいぃ・・・

    >日帰りを数回、計画中です(大汗;
    日帰りも結構かかるんですよねー それにお父さんが一番大変かも・・

    >沖縄ですか?いいですねー。ご家族も喜ばれているのでは?
    カミサンは お金の心配でブルーになっております・・

    私は 脳天気なもので 念願のホテルということで 結構うれしい・・
    (^^ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Chadie より:

    こんにちは!
    今週銀座へ外回りに出かてた日もあったんですが、ソニービルでこんなイベントやってるなんて知りませんでした(汗;)
    Master Craft Lombardiaって何だか凄い映像と音楽が体験できそうですね~
    来週も銀座外回りがあるので寄って来ようかな~(-_-)ヾ(`o´;)コラッ

  6. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^_^)/

    >何だか凄い映像と音楽が体験できそうですね
    ちょっと幻想的な雰囲気で子たぁー (^_-)

    >来週も銀座外回りがあるので寄って来ようかな~

    Chadie さんまじめですねー 銀座のパチンコ屋のドアの向こうには
    サラリーマンが結構いっぱい・・(^^ゞ 私はギャンブルはやりませんが・・

    ハイビジョン沖縄美ら海水族館 ってすごそうですからエレベータで
    すぐですんで ちょっと寄られたら・・(^_^;あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    SONYビルですね!行ったことありませんが(汗)最近六本木ヒルズに始めて行ったのが・・・唯一の自慢だったりします(汗)常に・・・小さい人間です(笑)

  8. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*^_^*)/

    >唯一の自慢だったりします(汗)
    ヒルズは綺麗ですが、イマイチ おもろくないですよねー
    是非 一度! (*^_^*)

    >常に・・・小さい人間です(笑)
    なにおっしゃてるんだか・・自転車で自己改造! なかなかできることじゃないですよ〜 私も見習わないと・・・(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m