コメント

  1. morihan より:

    カナレット? 何ですか?
    教えてください!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^O^)
    カナレットは シーのイタリア レストランですぅ (*^-^)b
    今は マゼランズというところで あー もう 食えないぃ
    (^_^;)

  3. Ryu より:

    ここだけみてたらイタリアみたいですね♪

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (∩.∩)/

    やっとこ 帰ってきました (-_-;)>”フー

    >イタリアみたいですね♪
    まったりと空いていて 快適でしたぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. kazu より:

    カナレット?イタリア?
    エェッ休み期間中海外旅行?聞いてないよ~~ォ
    何で言わないと(-.-)・・・そ、そうよね言わないでも行くよね(^^♪
    で、行ってるの?。

  6. たにやん より:

    ここはもしかして「あんだ〜る〜し〜あ〜♪」って所のお店では?

  7. Chadie より:

    こんにちは!
    これTDLですか?
    だとしたらGW初日凄いことになっているのでは?
    違ったらゴメンナサイ<(__)>

  8. chandra より:

    kazu さん こんにちは (〃^∇^)

    >エェッ休み期間中海外旅行?聞いてないよ~~ォ
    残念ながら 海には面しておりますが、海の向こう側では
    ありません・・しかも、住所的には千葉県・・・(^ ^;)ゞ

    東京ディズニーシーです。
    (^_^;) だいぶ ショボイですが。今の私にはこれで限界です・・

            (^^;;)  なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >「あんだ〜る〜し〜あ〜♪」って所のお店では?
    あ、たまに 生演奏ありますねー

     今回は無かったのですが、わがまま言って
     テラス席にしてもらったので、最高でした。 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^^)/

    >だとしたらGW初日凄いことになっているのでは?
    はい 東京ディズニーシーです
     でも 昨日 4/27なので ガラガラでした。
     今日 4/28 は 大変な事になっているでしょうね
        (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m