コメント

  1. morihan より:

    渋滞だらけですねー!

    家でゆっくりブログ三昧ですか?

  2. YYS より:

    こんにちは!!
    イヤですねー、トンネル内の渋滞!! やっぱりGWは家ですかね(笑)

    うちは私と子供が同じ風邪でダウン(汗;⇒おかげで今は家にいます。
    治って早く出かけたーい。

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは。 お買い物から帰っててきました。
    良く見ると、湾岸線西向き有明付近から赤いですよね。
    うひゃー、アクアラインは海底駐車場状態。。。
    鴨川シーワールドでも行ってみようかなーなんて考えていたのですが、
    断念して良かったです。(^。^)
    トンネル内の渋滞は怖いですよね。。
    地震が来たらとか、前の車が燃え出したらとか。。。考えすぎです。
    福岡の実家近くでも、九州自動車道で29Kmくらいの渋滞ができているそうです。 
    あの田舎で。。。考えられません。。皆様いったい何処へ。。

  4. Chadie より:

    これはひどいですね・・・
    先程見てみたらかなり空いたようですが、都心部は未だ混んでるようでした。
    GWは都内めぐりでもしようかと思ってます(^_^;

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)/

    >家でゆっくりブログ三昧ですか?
    えへへ ウチでまったりに 限りますぅー(^_^;)
    どこへ行っても混んでますからネー
     明日以降かなぁー σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    YYSさん こんにちは (^^)/

    >やっぱりGWは家ですかね(笑)
    はいぃー (^ ^;)ゞ

    >私と子供が同じ風邪でダウン
    ええっ! タイミング最悪ですね (゚∀゚;)
    奥様にうつらないといいですね お大事になさってくださいね〜 (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)

    >湾岸線西向き有明付近から赤いですよね。
    そうなんです だからウチからはディズニーランドあたりには行けちゃうようでしたが、面白いもんですね! (*^_^*)

    >トンネル内の渋滞は怖いですよね。。
    そうですよねー Uターンもできないし、どうしようもないですもんねー おっしゃるように 地震も恐怖ですねー
    (^◇^;)

    >皆様いったい何処へ。。
    なかなか お休みがとれないから、こういうときだけなんですよねー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/

    >先程見てみたらかなり空いたようですが、
    はい アクアラインが午後2時ごろには解消したので ちょっとビックリでした (^_^)

    >GWは都内めぐりでもしようかと思ってます

    私も 明日あたりは行こうかなぁー と。(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    こんにちは。渋滞酷いですねぇ。テレビで渋滞の様子を見るのがGWの唯一の予定でしょうか(笑) うちでマッタリが一番贅沢だったりして…!?
    唯一行くとすれば佐野のアウトレットにでしょうか…たぶん大変混み合うと思いますが、うちから近いので幼児連れには短時間で済みます。
    良いGWお過ごしください。

  8. ラッテ より:

    まさにかみさんがゴルフ帰りにはまっているようです(^_^;)

  9. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (^_^)/

    >うちでマッタリが一番贅沢だったりして…!?
    まぁーそうなんですがぁー 
    なんかすぐに1日たっちゃうので、もったいなくて焦って
    きますねー σ(^◇^;)

    >うちから近いので幼児連れには短時間で済みます。
    早くいけば大丈夫ですね きっと。(*^_^*)

    >良いGWお過ごしください。
    はーい いつもはなかなか出来ないことをやっとりますぅ
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    ラッテ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    おかげんいかがですかぁ? (*^_^*)

    まみあさん お疲れ後では きついですねー 
    眠くなっちゃいますよねー (-_-;)>”

    早く渋滞 解消するといいですね 
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. じゅんぺい320 より:

    今日の渋滞は酷かったようですね。
    私は都内へ行っただけなのでたいした事なかったですが・・・
    アクアラインは凄かったんですね(汗)

  11. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (^^)
    環状線は それほどでもなかったようで よかったですね!
    (*゚▽゚)ノ

    >アクアラインは凄かったんですね(汗)
    あんな所で渋滞は いやですねー (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m