ビジネスシヨウ TOKYO 2005 その2

ビジネスシヨウ TOKYO 2005

ラーメンを平らげて、東京ファッションタウンビル(TFT)をでて展示会場に戻る。

ビジネスシヨウ TOKYO 2005

今年のビジネスシヨウは大手メーカーがほとんど出展したいなかったが、その中で、HPだけが華やかなブースを出してがんばっていた。IBMがPCから撤退するので、ここぞ! という事でしょうか。ノートPCは地味ながら結構好感の持てるものでした。

ビジネスシヨウ TOKYO 2005

3時を過ぎて、かなり疲れたので、うまいコーヒーをのんびり飲みたくなったが、近くのはみんな同じ考えなのか、メチャ混み。しかたなく、パナソニックのショールームまで歩いた。

ビジネスシヨウ TOKYO 2005

久々のショールームは少し変わっていたので、じっくり拝見。液晶ビエラは綺麗だなぁーとか関心しながら、2Fのオープンテラスで一休み。ここはコーヒーはまずそうなので、アイスにして、のんびり。ここは環境いいなぁー。またこようっと。一休みしてから、また戻って、西館の上で同時開催されていた、安全・衛生の展示会も見た。しかし、ここは撮影禁止で、残念。なかなかおもしろかったのに・・・

コメント