青山散歩 ホンダ から CAFE246

Photo

 ここまで来るといつものコース

Photo

  という事で、FIAT CAFEに

Photo

 PANDAは現代の道具って感じ
 
 それでも 日本車なんかよりもずーっと
 
 運転してたのしいでしょうね (^^)
 
Photo

 なんのへんてつもない感じのCピラーですが
 
 よく見ると どうして そうしたの? って感じにも
 
 思えます
 
Photo

 FIATはかなり低迷していて苦しんでいるようですが
 
 イタリアのイキをまた見せてほしいもんです (^^)
 
Photo

 そして ホンダ本社に
 
Photo

 メインはアコードでした
 
 ハイブリッド = ハイテク エコ =ブルーって
 
 そろそろ もう いいんじゃないかなぁー
 
 安っぽい
 
Photo

 メーターもブルー
 
Photo

 しかし、この内装にはコケたなぁー ヾ(´ε`*)ゝ
 
 美しくないし、ジャパニーズおっさん臭いし・・・
 
Photo

 イマドキ ハーフなレースのシートカバーって・・・( ̄△ ̄;)
 
 あってもいいけど、ショールームに誇らしげにつけるなって・・
 
Photo

 ホンダって軽はすごいけど・・
 
 とは 言うものの メカニズム的には すんごい
 
 このアコードのエンジンは ほぼバッテリーを
 
 充電させるためにあって、アクセル踏んで 盛大にエンジン音が
 
 騒がしくなっても 加速が 俄然速くなるわけでもない という
 
 かなり革新的というか、意欲的なクルマ
 
 ある意味 ホンダイズムなのかも しれませんが・・・
 
 しかしね・・・・
 
Photo

 内部展示の豪華仕様はインテリアも多少まし・・・
 
Photo

 ちょうどASIMO君が登場
 
 おひさしぶり[E:wink]
 
Photo

 UNI-CABの実物は初めて拝見
 
 まるで浮いているようにはしるんですね
 
Photo

 あらゆる方向に動けるのが特徴なんですね
 



  スムースに動くさま がなかなか印象的でした
 
Photo

 この後は赤坂まで歩こうと思ってましたが
 
 暑くてここで断念 ヾ(´ε`*)
 
 とうことで、近場のCAFE246に
 
Photo

 入り口近くでしたが とにかく座れてたすかりました
 
 (^o^;)
 
Photo

 ライトを思い出すような内装
 
Photo

 サングリアがありましたので。。
 
 私は初めての白のサングリア
 
 やっぱり 白はダメね・・・・(^^ゞ
 
Photo

 クルマばかりで カミサンはブーブー (^o^;)
 
 はいはい すみません (;^ω^)あちゃー
 

コメント

  1. たにやん より:

    CGTVで観ましたが、不思議なハイブリッドの様ですね。
    今までの運転感覚とは別次元みたいで、これからまだまだ煮詰めが必要なんでしょうね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)
    ホント このアコードは冒険的ですね
    しかし、これを知らずに買った人のことを思うと ちょっと問題かもしれませんねぇー (^ o^;)ゞ

    ちょっと無謀な気もします ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m